特定商取引法に基づく表示

ベネフィット・ステーションの旅ステーション、グルメステーション、ベネ通販を除く各サービスは、「特定商取引に関する法律第11条(通信販売についての広告)」に基づき以下の通り表示いたします。

事業者名称 株式会社ベネフィット・ワン
所在地 東京都千代田区大手町二丁目6番2号 日本ビル9階
運営統轄責任者 古賀 清

■お問い合わせ

本サービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
お問い合わせの際は、お申し込み時の「受付番号」および「会員ID」「会員氏名」をお伝えください。
※専用電話が設定されている企業・団体の会員様は専用電話をご利用ください。

【お電話でのお問い合わせ】

ベネフィット・ステーション
カスタマーセンター
0800-9192-919
受付時間 【全日】10:00 〜 18:00

■特典

プランごとに表示されておりますのでご確認ください。
消費税は原則として内税として表示しています。一部、外税表示(外税として明記)をしています。

■特典以外の料金

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■お申込期間

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■特典有効期限

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■お申込時の留意点

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■商品等のお渡し時期

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■ご利用方法

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■お支払い方法・お支払い期限

サービスのお支払い方法は「現地でのお支払い」「ベネフィット・ワンへのお支払い」の2種類です。お支払方法はプランごとに表示されておりますのでご確認ください。
なお、「ベネフィット・ワンへのお支払い」の場合は、お申し込み後、2週間以内にご入金ください。ご入金が確認されない場合はお申し込みが自動キャンセルされる場合があります。
お支払方法の詳細はこちらこちらをご覧ください。

■キャンセル・変更

ベネフィット・ワンへお申し込みの場合、お客様のご都合によるお申し込み後のキャンセル、変更はできません。

■返品

興行チケットの場合、不可抗力による公演の中止等は、主催者の決定と弊社への委託内容に基づき、所定の期間内に限り、払い戻しをいたします。但し、チケットを破損や紛失したり、甚だしく汚損し判別できない場合、一切払い戻しはいたしませんのでご注意ください。

物品販売の場合、お届けする商品はいずれも品質管理や検品に万全を期しておりますが、万一配送中に生じた破損やお申込いただいた商品と異なる商品が届いた場合、また、その他の商品不良があった場合にはお取り換えいたします。
商品到着後9日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
※品質不良が疑われる場合には、一旦メーカーでの検品を経たうえでお取替えとなることがあります。

返品・交換につきましては、商品の性質上、以下の場合はお受けできません。

  • ・ご使用済みの商品
  • ・お届け後10日以上経過した商品
  • ・会員様に起因する事由で汚損
  • ・破損した商品
  • ・一度着用や外履きされた商品、タグを切り落とされた商品
  • ・開封・開梱によるメーカー外箱、同封物(取扱説明書、保証書など)、及び断衝材やビニール袋などその他梱包材の汚損、破損、紛失も含みます。