特定商取引法に基づく表示特定商取引法に基づく表示

チケット販売サービス(以下サービス)では「特定商取引に関する法律第11条(通信販売についての広告)に基づき以下の通り表示いたします。


事業者名称 : 株式会社ベネフィット・ワン

運営統轄責任者 : 古賀 清

所在地 : 東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー35階



■お問い合わせ

本サービスその他に関するお問い合わせは以下までお願い申し上げます。
また、お問い合わせに際し、お申込み時の「会員氏名」「お申込者氏名」「お電話番号」「会員ID」「受付番号」等をお伝え下さい。

【お電話でのお問い合わせ】
ベネフィット・ステーション カスタマーセンター : 0800-9192-919
受付時間:【平日】10:00〜21:00 【土・日・祝】10:00〜18:00

【メールでのお問い合わせ】

 http://www.benefit-one.co.jp
※トップ画面上部の「お問合せ」よりお問合わせください。



■営業時間

カスタマーセンター : 【平日】10:00〜21:00 【土・日・祝】10:00〜18:00

会員専用ホームぺージ : 24時間


■販売価格

商品ごとに記載されておりますのでご確認下さい。
本サービスで販売しているチケットは、全て消費税込みの価格を表示しております。


■販売および申込期間

各商品のメニュー紹介ページにてご確認ください。商品によっては、販売枚数に達し次第、受付を終了とさせていただく場合がございます。また、抽選販売につきましても、各対象公演ごとに、受付期間、当選案内方法や日程等が設定されておりますので、お申し込み時に各公演の紹介ページにてご確認ください。


■商品代金以外の必要料金

日付指定、座席指定等の公演につきましては、1件につき別途送料310円をご負担いただきます。詳細は、各商品の申込ページ(電話申込の際は、カスタマーセンター)にてご確認ください。


■お支払方法とお支払期限について

サービスをご利用になる際の料金の精算方法は、現地で直接お支払いいただくか、ベネフィット・ワンカスタマーセンターへご入金いただく方法の2通りございます。メニューによってお支払方法が異なる場合がございますので、お申込みの際にご確認ください。

代金のお支払方法

代金のお支払方法は、下記の5つの方法からお選びいただけます。 メニューによってお支払方法が異なる場合がございます。お申込みの際にご確認ください。

(1)クレジットカード
(2)銀行振込(振込口座)
(3)ローソン・ミニストップ・セイコーマートでのお支払(店内情報端末でのお手続き)
(4)主要コンビニエンスストアまたは郵便局でのお支払(払込票でのお手続き)
(5)ベネフィット・カフェ自動決済システム(ポイントによるお支払)

お申込みの際、お支払い方法選択画面にていずれかご希望のお支払方法をご指定ください。
※お手続き方法につきましては、お申込み後にお送りする「確認Eメール」でもご案内します。


(1)クレジットカード

クレジット機能が付いた「Benefit Station カード」でお支払いただけます。
※「Benefit Station カード」お申込み方法につきましてはカスタマーセンターまでお問合せください。
また、「VISA」、「MASTER」、「JCB」、「American Express」、「DINERS」の各マークがついたクレジットカードでもお支払いただけます。
「お支払い方法選択」画面でカード番号と有効期限をご入力ください。

<クレジットカード番号のセキュリティについて>
信頼性の高いインターネット上の暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)を採用しています。この暗号技術を用いて、個人情報やクレジットカード番号などの注文情報を暗号化し会員様のパソコンと「ベネ通販」のサーバー間のデータ送受信を行っていますので第三者に情報を見られることはありません。そのため、クレジットカードの決済でも安心してご利用いただけます。


(2)銀行振込(振込口座)

お申込み後、下記の専用口座まで商品代金をお振込みください。

三菱東京UFJ銀行 新宿西支店 普通口座 1275946
三井住友銀行 日比谷支店 普通口座 2188576
みずほ銀行 大手町営業部 普通口座 8367372
三重銀行 本店営業部 普通口座 1548514
関西アーバン銀行 本店営業部 普通口座 928196
静岡銀行 新宿支店 普通口座 301857
ジャパンネット銀行※ 本店営業部 普通口座 0702152
楽天銀行※ 支店番号209 普通口座 7001890
福島銀行※ 大宮支店 普通口座 1059037
〔口座名義〕  株式会社ベネフィット・ワン(半角表記: カ)ベネフィット.ワン )

※口座名義「株式会社ベネフィット・ワン」は、各種金融機関によって、使用文字制限のため、異なる場合がございます。
予めご了承ください。(なお、詳細につきましては、当該金融機関へお問い合わせいただきますようお願いいたします。)


■ お振込み時の名義はカスタマーセンターから発行される受付番号もしくは、予約番号+会員様ご本人のフルネームでお振込みください。(受付番号もしくは予約番号とお名前にて入金の確認を行います)
■ 振込手数料は会員様ご負担となります。(振込手数料はお手続きの銀行やお支払い金額により異なります)
■ 振込票の送付はございませ ん。
■ 会報誌やFAX DMなどでご案内するスポット情報では、上記以外の口座を指定させていただく場合もございます。
■ 一部のメニューでは、サービス提供会社・施設指定の口座にお振込みいただくことがございます。
■ ※ はインターネット銀行です。

(3)ローソン・ミニストップ「Loppi」、セイコーマート「クラブステーション」でのお支払(店内情報端末でのお手続き)

お申込みの直後から、ローソン・ミニストップまたはセイコーマートで24時間お支払い手続きが可能です。
お申込みの直後にお送りする「確認Eメール」にて、「お支払い受付番号」をお知らせしますので、お控えのうえ、お近くのローソン・ミニストップまたはセイコーマートにてお手続きください。
※支払手数料は会員様負担となります(支払手数料29,999円までは130円、30,000円以上は270円)。
※支払手数料はお支払金額により異なります。


<お手続き方法>
※詳しくはこちらでもご確認いただけます。
【ローソン】 http://www.econtext.jp/customer/pay_lawson/index.html
【セイコーマート】 http://www.econtext.jp/customer/pay_seico/index.html

1)お申込み(お支払方法をローソンまたはセイコーマート支払と指定)

2)当社より確認Eメールにて「お支払い受付番号」をご案内

3)「お支払い受付番号」を控えて、ローソン/セイコーマートへ
1.店内に設置してある情報端末(Loppi/クラブステーション)のトップ画面の中から、「インターネット受付」を選択

2.画面に従って「お支払い受付番号」と、会員様ご本人の「電話番号」を入力

3.情報端末で発券された書面をお持ちのうえ、レジにて代金をお支払いください。


(4)主要コンビニエンスストアまたは郵便局でのお支払(払込票でのお手続き)

お申込み後、「主要コンビニエンスストア」と「全国の郵便局」でお手続き可能な払込票を郵送いたします。
※お申込みから払込票の到着まで4〜6日程度かかり、その後のお支払手続となりますので、商品のお届けまでに日数がかかることをご了承のうえご指定ください。
※支払い手数料(108円)は会員様負担となります。
※郵便局でお支払いの場合、お手続き後の郵便局からの入金情報到着までに日数がかかる場合があります。
※払込票での支払いの際は、Loppi端末、FAMIポート、マルチコピー機の操作は不要です。そのままレジへ払込票をご持参ください。
ご利用可能なコンビニエンスストア

*1 お支払いをローソン・セイコーマートにてご予定されている場合は、上記(3)(店内情報端末でのお手続き)をご選択いただくとより早くお手続き可能です。
*2 三菱UFJニコスの表示店舗に限ります。


(5)ベネフィット・カフェ自動決済システム(ポイントによるお支払い)

ベネフィット・カフェ自動決済システム導入法人の会員様のみご利用が可能です。
ご利用に際しましては、ご注文商品に対するポイント利用の可否、およびご自身の残ポイント数をご確認のうえ、お申込みください。(ポイント利用適用メニュー(商品)は法人様により異なります)
※ご注文商品のポイント利用の可否につきましては「ベネフィット・ワン カフェデスク TEL:0800-9192-002(平日9:00〜18:00)」までお問合せください。
※残ポイント数はホームページまたはカスタマーセンターにてご確認ください。
なお、ベネフィット・カフェ自動決済システム(ポイント)をご利用の場合、複数のアイテムを1度でご精算いただくことができませんので、1商品アイテム毎にお手続きください。
2アイテムをご注文の場合は、カートに1アイテムを入れてお申込み後、再度トップ画面からもう1アイテムを同様にお申込みください。
※ポイントによるお支払いは全額をご利用いただく場合と、一部をポイントでお支払いいただく場合がございます、一部をポイントでお支払いいただく場合は残額を別のお支払い方法の中から選択してください。

お引渡し方法と時期

メニュー、プランによって異なりますので、各商品の「ご利用方法・お申込み」欄をご確認ください。



キャンセル

お客様のご都合によるお申し込み後の商品ご変更、ご注文のお取り消しはできません。

公演中止等による払い戻し

不可抗力による公演の中止の場合等は、主催者の決定と弊社への委託内容に基づき、所定の期間内に限り、払い戻しをいたします。但し、この場合はチケットを破損や紛失したり、甚だしく汚損し判別できない場合、一切払い戻しはいたしませんのでご注意下さい。

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特定商取引法に基づく表示特定商取引法に基づく表示

※ベネ通販をご利用されるお客様は、ベネ通販の表示をご覧下さい。


物品販売サービス(以下サービス)では「特定商取引に関する法律第11条(通信販売についての広告)に基づき以下の通り表示いたします。


事業者名称 : 株式会社ベネフィット・ワン

運営統轄責任者 : 古賀 清

所在地 : 東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー35階



■お問い合わせ

本サービスその他に関するお問い合わせは以下までお願い申し上げます。
また、お問い合わせに際し、お申込み時の「会員氏名」「お申込者氏名」「お電話番号」「会員ID」「受付番号」等をお伝え下さい。

【お電話でのお問い合わせ】
ベネフィット・ステーション カスタマーセンター : 0800-9192-919
受付時間:【平日】10:00〜21:00 【土・日・祝】10:00〜18:00

【メールでのお問い合わせ】

 http://www.benefit-one.co.jp
※トップ画面上部の「お問合せ」よりお問合わせください。



■営業時間

カスタマーセンター : 【平日】10:00〜21:00 【土・日・祝】10:00〜18:00

会員専用ホームぺージ : 24時間


■販売価格

商品ごとに記載されておりますのでご確認下さい。
本サービスで販売している物品は、全て消費税込みの価格を表示しております。


■販売および申込期間

各商品のメニュー紹介ページにてご確認ください。商品によっては、販売予定数に達し次第、申込を終了とさせていただく場合がございます。また、抽選販売につきましても、各対象商品ごとに、受付期間、当選案内方法等が設定されておりますので、お申し込み時に各商品のメニュー紹介ページにてご確認ください。


■商品代金以外の必要料金

各メニューによって異なります。 詳細は、各商品の申込ページ(電話申込の際は、カスタマーセンター)にてご確認ください。


■お支払方法とお支払期限について

サービスをご利用になる際の料金は、ベネフィット・ワンカスタマーセンターへご入金ください。なお、メニューによってお支払方法が異なる場合がございますので、お申込みの際に各商品のメニュー紹介ページにてご確認ください。

代金のお支払方法

代金のお支払方法は、下記の5つの方法からお選びいただけます。 メニューによってお支払方法が異なる場合がございます。お申込みの際にご確認ください。

(1)クレジットカード
(2)銀行振込(振込口座)
(3)ローソン・セイコーマートでのお支払(店内情報端末でのお手続き)
(4)主要コンビニエンスストアまたは郵便局でのお支払(払込票でのお手続き)
(5)ベネフィット・カフェ自動決済システム(ポイントによるお支払)

お申込みの際、レジ(お支払い方法選択)画面にていずれかご希望のお支払方法をご指定ください。
※お手続き方法につきましては、お申込み後にお送りする「確認Eメール」でもご案内します。



(1)クレジットカード

クレジット機能が付いた「Benefit Station カード」でお支払いただけます。
※「Benefit Station カード」お申込み方法につきましてはカスタマーセンターまでお問合せください。
また、「VISA」、「MASTER」、「JCB」、「American Express」、「DINERS」の各マークがついたクレジットカードでもお支払いただけます。
「お支払い方法選択」画面でカード番号と有効期限をご入力ください。

<クレジットカード番号のセキュリティについて>
信頼性の高いインターネット上の暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)を採用しています。この暗号技術を用いて、個人情報やクレジットカード番号などの注文情報を暗号化し会員様のパソコンと「ベネ通販」のサーバー間のデータ送受信を行っていますので第三者に情報を見られることはありません。そのため、クレジットカードの決済でも安心してご利用いただけます。


(2)銀行振込(振込口座)

お申込み後、下記のショッピングサービス専用口座まで商品代金をお振込みください。
『三菱東京UFJ銀行 新宿西支店 普通口座 1553656 株式会社ベネフィット・ワン』
※お申込み後にお送りする「確認Eメール」に「お支払合計金額」と「お振込先銀行口座」が記載されていますので、ご確認のうえ、お手続きください。
※必ず会員様ご本人の名義でお振込みください。(当社にてお名前でご入金の確認を行います。)
※振込手数料は会員様負担にてお願いします。(振込手数料は手続きされる銀行や振込金額により異なります。)


(3)ローソン・セイコーマートでのお支払(店内情報端末でのお手続き)

お申込みの直後から、ローソン・ミニストップまたはセイコーマートで24時間お支払い手続きが可能です。
お申込みの後にカスタマーセンターより「確認Eメール」にて、「お支払い受付番号」をお知らせしますので、お控えのうえ、お近くのローソンまたはセイコーマートにてお手続きください。
※支払手数料は会員様負担となります(支払手数料29,999円までは130円、30,000円以上は270円)。
※支払手数料はお支払金額により異なります。


<お手続き方法>
※詳しくはこちらでもご確認いただけます。
【ローソン】 http://www.econtext.jp/customer/pay_lawson/index.html
【セイコーマート】 http://www.econtext.jp/customer/pay_seico/index.html

1)ベネ通販でお申込み(お支払方法をローソンまたはセイコーマート支払と指定)

2)当社より確認Eメールにて「お支払い受付番号」をご案内

3)「お支払い受付番号」を控えて、ローソン/セイコーマートへ
1.店内に設置してある情報端末(Loppi/クラブステーション)のトップ画面の中から、「インターネット受付」を選択

2.画面に従って「お支払い受付番号」と、会員様ご本人の「電話番号」を入力

3.情報端末で発券された書面をお持ちのうえ、レジにて代金をお支払いください。


(4)主要コンビニエンスストアまたは郵便局でのお支払(払込票でのお手続き)

お申込み後、「主要コンビニエンスストア」と「全国の郵便局」でお手続き可能な払込票を郵送いたします。
※お申込みから払込票の到着まで4〜6日程度かかり、その後のお支払手続となりますので、商品のお届けまでに日数がかかることをご了承のうえご指定ください。
※支払い手数料(108円)は会員様負担となります。
※郵便局でお支払いの場合、お手続き後の郵便局からの入金情報到着までに日数がかかる場合があります。

ご利用可能なコンビニエンスストア

*1 お支払いをローソン・セイコーマートにてご予定されている場合は、上記(3)(店内情報端末でのお手続き)をご選択いただくとより早くお手続き可能です。
*2 三菱UFJニコスの表示店舗に限ります。


(5)ベネフィット・カフェ自動決済システム(ポイントによるお支払)

ベネフィット・カフェ自動決済システム導入法人の会員様のみご利用が可能です。
ご利用に際しましては、ご注文商品に対するポイント利用の可否、およびご自身の残ポイント数をご確認のうえ、お申込みください。(ポイント利用適用メニュー(商品)は法人様により異なります)
※ご注文商品のポイント利用の可否につきましては「ベネフィット・ワン カフェデスク TEL:0800-9192-002(平日9:00〜18:00)」までお問合せください。
※残ポイント数はホームページまたはカスタマーセンターにてご確認ください。
なお、ベネフィット・カフェ自動決済システム(ポイント)をご利用の場合、複数のアイテムを1度でご精算いただくことができませんので、1商品アイテム毎にお手続きください。
2アイテムをご注文の場合は、カートに1アイテムを入れてお申込み後、再度トップ画面からもう1アイテムを同様にお申込みください。
※ポイントによるお支払いは全額をご利用いただく場合と、一部をポイントでお支払いいただく場合がございます、一部をポイントでお支払いいただく場合は残額を別のお支払い方法の中から選択してください。

商品のお届けについて

商品は、原則、ご入金確認(もしくは代金決済手続完了)後、3〜14日でお届けします。
※商品はすべてご入金確認後の配送手続となります。
※商品によりお届けに要する期間が異なります。日数をいただく商品もございますので、詳細を各メニュー紹介ページ画面でご確認のうえ、お申込ください。

商品の到着が遅れている場合には、大変お手数ですが、カスタマーセンターまでお電話またはEメールでご連絡いただきますようお願いいたします。配送状況をお調べします。

商品到着後、お気付きの点がございましたら、商品をご使用になる前にカスタマーセンターまでご一報ください。
商品の配送には細心の注意を払っておりますが、万が一お手元に届いた商品に相違(または破損等の問題)があった場合は、誠にお手数ですが、カスタマーセンターまでお電話かEメールにてご一報お願いします。 ご注文いただいた商品(またはお取換え商品)を早急に手配いたします。 誤ってお届けした(または破損等があった)商品をご返送いただく際の送料は当社が負担いたします。



キャンセル・返品・交換について

■キャンセルについて

お申込み商品のキャンセルは、商品代金のお支払い完了前まではお受けいたします。 キャンセルをご希望の場合は、Eメールまたはお電話にてカスタマーセンターまでご連絡ください。 パソコンの誤操作などにより誤って商品をお申込みされた場合は、その旨をカスタマーセンターまでなるべくお早めにご連絡ください。


■返品・交換について

お届けする商品はいずれも品質管理や検品に万全を期しておりますが、以下に該当する場合にはお取替えいたしますので、商品到着後9日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。


●明らかに配送中に生じた破損とわかる場合
●お申込いただいた商品と異なる商品が届いた場合
●商品不良があった場合

お届けする商品はいずれも品質管理や検品に万全を期しておりますが、以下に該当する場合にはお取替えいたしますので、商品到着後9日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。


※商品到着後10日を過ぎた場合、商品の交換はお受けできません。
※商品の在庫状況により、ご希望の商品との交換ができかねる場合もあります。
※商品不良が疑われる場合には、一旦メーカーでの検品を経た上でのお取替えとなるため、お時間いただく場合があります。
※必ず付属品・同封物(説明書・保証書・パッケージなど)も一緒にお戻しください。同封物が不足の場合、返品・交換をお受けできない場合もございます。


また、返品・交換につきましては、9日以内のご連絡であっても以下の場合はお受けできません。


●ご使用済みの商品
●会員様に起因する事由で汚損・破損した商品
●一度着用や外履きされた商品、タグを切り落とされた商品
●開封・開梱によるメーカー外箱、同封物(取扱説明書、保証書など)、及び断衝材やビニール袋などその他梱包材の汚損、破損、紛失した商品
●通電後の電化製品(メーカー箱を開封したのみで返品できない場合もあります。)
●組み立て途中あるいは組み立て済みの商品
●生花、食品類
●サイズ調整した商品、名入れ商品、オーダー商品
●その他当社指定の商品

※返品・交換についてご不明点等ございましたら、カスタマーセンターまでお問合せください。

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