チケット販売サービス(以下サービス)では「特定商取引に関する法律第11条(通信販売についての広告)に基づき以下の通り表示いたします。 info@benefit-one.co.jp |
代金のお支払方法
代金のお支払方法は、下記の5つの方法からお選びいただけます。 メニューによってお支払方法が異なる場合がございます。お申込みの際にご確認ください。
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お引渡し方法と時期
メニュー、プランによって異なりますので、各商品の「ご利用方法・お申込み」欄をご確認ください。 |
キャンセル
お客様のご都合によるお申し込み後の商品ご変更、ご注文のお取り消しはできません。 |
公演中止等による払い戻し
不可抗力による公演の中止の場合等は、主催者の決定と弊社への委託内容に基づき、所定の期間内に限り、払い戻しをいたします。但し、この場合はチケットを破損や紛失したり、甚だしく汚損し判別できない場合、一切払い戻しはいたしませんのでご注意下さい。 |
※ベネ通販をご利用されるお客様は、ベネ通販の表示をご覧下さい。 info@benefit-one.co.jp |
代金のお支払方法
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商品のお届けについて
商品は、原則、ご入金確認(もしくは代金決済手続完了)後、3〜14日でお届けします。 |
キャンセル・返品・交換について
■キャンセルについて お申込み商品のキャンセルは、商品代金のお支払い完了前まではお受けいたします。 キャンセルをご希望の場合は、Eメールまたはお電話にてカスタマーセンターまでご連絡ください。 パソコンの誤操作などにより誤って商品をお申込みされた場合は、その旨をカスタマーセンターまでなるべくお早めにご連絡ください。 ■返品・交換について お届けする商品はいずれも品質管理や検品に万全を期しておりますが、以下に該当する場合にはお取替えいたしますので、商品到着後9日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。 ●明らかに配送中に生じた破損とわかる場合 ●お申込いただいた商品と異なる商品が届いた場合 ●商品不良があった場合 お届けする商品はいずれも品質管理や検品に万全を期しておりますが、以下に該当する場合にはお取替えいたしますので、商品到着後9日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。 ※商品到着後10日を過ぎた場合、商品の交換はお受けできません。 また、返品・交換につきましては、9日以内のご連絡であっても以下の場合はお受けできません。 ●ご使用済みの商品 ●会員様に起因する事由で汚損・破損した商品 ●一度着用や外履きされた商品、タグを切り落とされた商品 ●開封・開梱によるメーカー外箱、同封物(取扱説明書、保証書など)、及び断衝材やビニール袋などその他梱包材の汚損、破損、紛失した商品 ●通電後の電化製品(メーカー箱を開封したのみで返品できない場合もあります。) ●組み立て途中あるいは組み立て済みの商品 ●生花、食品類 ●サイズ調整した商品、名入れ商品、オーダー商品 ●その他当社指定の商品 ※返品・交換についてご不明点等ございましたら、カスタマーセンターまでお問合せください。 |
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