働く全ての人の旅に「感動」と「喜び」を

ビジネストラベル マネジメント(BTM)

出張手配・精算業務をシステムで集中購買・管理することで、直接/間接経費削減業務軽減を実現します!

  • 出張申請
  • 承認
  • 手配
  • 出張
  • 精算
  • 経費承認
  • 支払
  • レポート作成

出張管理業務

出張に関する申請・手配➡精算までを一括管理
法人契約専用運賃を利用して出張費の直接コスト削減。また、個人立替から会社一括精算に切替えて、内部統制強化と業務効率を改善できます。

出張ステーション導入のメリット

キャッシュレス・一括管理で経費削減が可能

  • 直接経費削減法人契約の特別割引料金を利用して旅費・宿泊費を削減できます。
  • 間接経費削減WEB手配(リアルタイムで予約可能)会社一括精算により精算業務を大幅に削減。
  • コンプライアンス強化出張データを一元管理・可視化できるため、不正防止・危機管理体制の強化が可能。

出張ステーションとは

集中購買を目的としたASP出張支援サービスです。法人契約のエクスプレス予約・JALONLINE・ANA@deskや国内宿泊予約・国内/海外交通機関のリクエスト予約を一つのサイトに統合し、予約・精算が一括で行えます。

※法人契約をご利用いただく場合は各交通機関の入会審査と契約が必要になります。

ベネフィット・ワン“出張ステーション”の利用イメージ

  • ご利用企業
    • 出張者
    • 出張担当部署
  • ベネフィット・ワン出張ステーション
    • エクスプレス予約
    • 国内航空券
    • 国内航空券
    • 国内宿泊
    • 国内宿泊
    • 鉄道券/パック
      海外航空券/その他
    • オンライン
      ポータル
  • ビジネストラベルマネジメント
    • コンサル
      ティング
    • 精算代行
    • ASP(WEB)セルフ
    • 発券
    • 手配
    • ご請求書
    • 実績明細
      データ
    • 一括請求

ご利用方法

JAL・ANAのご利用手順

  • 出張者
  • セルフ予約
  • Web手配
  • 予約
  • JAL ONLINE ANA@desk
  • 発券
  • 空港で
    マイレージカード
    をタッチするだけ
  • キャッシュレス、チケットレスで出張ができます

JR東海のご利用手順

  • 出張者
  • セルフ予約
  • Web手配
  • 予約
  • EXPRESS予約
  • 発券
  • 新幹線改札で
    ICカードを
    タッチするだけ
  • キャッシュレス、チケットレスで出張ができます

国内宿泊のご利用手順

  • 出張者
  • セルフ予約
  • Web手配
  • 予約
  • ホテルで名前を
    伝えるだけ
  • キャッシュレス、チケットレスで出張ができます

WEBメールオーダーのご利用手順

  • 出張者
  • セルフ依頼
  • WEBオーダー
  • 郵送
  • 希望日に
    受取るだけ
  • WEB手配以外のチケット内容も承ります