よくあるご質問(FAQ)

【宿泊】ご予約・お申込みメニューについて

ご予約・お申込みに関するよくあるご質問やお問い合わせはこちら

Bene楽天トラベル施設を電話でお申込みできますか?

Bene楽天トラベルはベネフィット・ステーションより、楽天トラベル掲載の一部の施設がお申込みいただけるサービスです。ご予約はパソコンまたは携帯電話の会員専用ホームページからのみの受付となります。予約申込みの際には、ベネフィット・ステーションにログイン後、楽天トラベルにもログインが必要となります。

Bene楽天トラベル施設で旅ステーションの検索結果とお申込みカレンダーの除外日に相違があるのですが、どちらが正しいのですか?

Bene楽天トラベル施設の中には、旅ステーションの検索結果に除外日が正しく反映されない施設がございます。大変お手数をおかけしますが、除外日は、お申込みカレンダー画面にてご確認ください。

Bene楽天トラベル施設で子ども料金など料金詳細を確認できますか?

楽天側と弊社側の仕様が異なるため、プラン詳細画面での詳細確認ができません。大変お手数をおかけしますが、一旦カレンダー画面のご希望日程の「予約」ボタンを押し、ご希望の人数を入力していただくと、お申込み画面より詳細をご確認いただけます。

Bene楽天トラベル施設で楽天トラベルと料金を比べた際にお申込みカレンダーで表示される料金に相違があるのですが、どちらが正しいのですか?

一部施設のルームチャージ料金については、ご利用人数によってはカレンダー画面に正しい料金が表示されない場合がございます。大変お手数をおかけしますがお申込み確認画面でご宿泊料金をご確認ください。

Bene楽天トラベル施設で企業補助金を利用できますか?

Bene楽天トラベルでは企業様毎に補助金利用のルールが異なります。ご利用いただけない企業様もございますので、あらかじめご了承ください。