よくあるご質問(FAQ)

【宿泊】キャンセルについて

キャンセルに関するよくあるご質問やお問い合わせはこちら

キャンセル待ちはできますか?

キャンセル待ちのサービスは承っておりません。恐れ入りますが、カスタマーセンターまで逐一空室の確認をお願いいたします。

国内宿泊のキャンセルをしたいのですが、どのようにしたらいいですか?

カスタマーセンターまでメール、FAX、お電話いずれかご都合の良い方法でお問合せください。または、マイページの「ご利用履歴」からも手続きできます。

マイページの「ご利用履歴」からキャンセルができません。※処理前の場合

予約成立前のお申込の場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

キャンセルや変更の連絡を施設へ直接しましたが、問題はありますか?

キャンセルは変更は必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。カスタマーセンターへのご連絡をもって手配いたします。

日程を間違えて予約してしまったが、キャンセル料金はかかりますか?

カスタマーセンターまで至急ご連絡ください。なお理由如何に関わらず、規定の変更・取消し手数料が発生いたしますので入力間違いにはご注意ください。

施設を間違えて予約してしまったが、キャンセル料金はかかりますか?

カスタマーセンターまで至急ご連絡ください。なお理由如何に関わらず、規定の変更・取消し手数料が発生いたしますので入力間違いにはご注意ください。

パッケージツアーのキャンセル料はいつからかかりますか?

変更や取消につきましては、旅行企画・実施会社発行のパンフレット裏面『旅行条件書』の取消料に規定に準じます。弊社代理店が、一部を除き土日祭日が休業となりますため、お取消料発生日にご注意ください。