各種申請書類について ご契約企業・団体の皆様へ
 
 
各種申請書
 
B-one DEPO用   B-one DEPO用   会員登録情報変更届け
・法人情報(ご担当者様)
・電話番号、FAX番号など
・配送拠点の追加
・配送拠点の削除
・配送拠点情報の変更

・氏名変更による会員証再発行依頼
・紛失による会員証再発行依頼
・社員番号の変更

ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
 
その他申請について
 
以下の変更については、ECOステーションよりご申請ください。
 
会員登録(人員データ)について
拠点登録(拠点データ)について
法人情報の変更
・入会(会員の追加)
・退会(会員の削除)
・変更(会員情報の変更)
・配送拠点の追加
・配送拠点の削除
・配送拠点の一括更新
・担当者氏名
・住所 など
 
B-one DEPO 各種申請書・マニュアル ※ご利用するには事前にご担当者の登録が必要です。
ECOステーションとは、B-ONE DEPOがバージョンアップした法人ご担当者様用のポータルサイトです。会員登録・削除・変更・拠点情報修正・会員検索などが行えます。 ECOステーションログイン
ECOステーション未登録の方は・・・
 
その他申請について
 
※ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡くださいませ。
 
 松山事務センター kaiin@benefit-one.co.jp
 
スケジュール
 
●人員変更届受付・入退会・納品・請求までのスケジュールイメージ
 
 
※ベネフィット・ステーションカード送付先を会社一括以外でご契約の法人様について、人員変更届のご提出が5日を越えた場合、配送物お届けが翌月初旬となりますので、予めご了承ください。
※15日(土日・祝日の場合は前営業日)までにご提出いただいた人員変更届に関して、ご入会者は翌月1日のサービス開始となり、ご退会者は当月末日にてサービス終了となります。(ご契約内容により異なる場合がございます)