Q&A
はじめてご利用になる方へ
ベネフィット・ステーションをご利用いただきありがとうございます。ベネフィット・ステーション会員証はお手元に届いていらっしゃいますか?
会員証は、メニューをご利用になる際、必要となりますので、紛失しないように大切に保管願います。
また、カード台紙にはパスワードが記載されております。 ログイン時に必要となりますので、紛失にはご注意ください。
尚、あらかじめパスワード「再発行機能登録」をお申込いただくと、パスワードを忘れた場合でもWebからの再設定が可能です。ぜひご利用ください。
ログイン方法
01 ベネフィット・ステーション会員証はお手元にご用意いただいておりますでしょうか。
 
02 カードに記載されております 15桁の会員IDとカード台紙に記載されております パスワード を入力してログインをしてください。
 
03 左上に会員様の会員IDと氏名が表示され、ベネフィット・ステーションのページからサービスをご利用いただけます。
会員ID・パスワードがご不明な方
ログインID、パスワードにお間違いはございませんか?

ログインIDは半角入力となり、-(ハイフン)は不要です。
※ 初期パスワードは会員証のカード台紙に記載されております。
パスワードは、半角英数字8桁以上20桁以内となります。

ID・パスワードがご不明またはお忘れの場合
リマインダー未登録の方
会員ID・パスワードがご不明な方は、メール・郵送にてご連絡させていただきます。申請フォームより、お手続きをお願い致します。電話でのご返答は致しかねますのでご了承ください。
※4月27日 〜 5月6日までのご連絡は、申請フォーム到着後から約2週間となります。
※ご契約の企業・団体様によりパスワードの再発行ができない場合がございます。
※郵送の場合2週間程度、メールの場合3日程度(土日祝除く)お時間がかかります。
会員ID・パスワード申請はこちら
リマインダー登録済みの方
あらかじめリマインダー機能をご登録いただいている場合は、会員ID・パスワードがご不明な場合でもWEBからの再申請が可能です。
(リマインダーとは、パスワードやIDを忘れてしまった場合に、あらかじめ設定しておいた秘密の質問に答えることで、合致したらマイページへ登録されているメールアドレスへ情報をお送りする機能です。)

※4月27日 〜 5月6日までのご連絡は、申請フォーム到着後から約2週間となります。何卒ご了承くださいますようお願い致します。
※ご契約の企業・団体様によりパスワードの再発行ができない場合がございます。予めご了承ください。
会員IDが不明な方
パスワードが不明な方
MyKEY ID・パスワードでログインできない場合

ログインID、パスワードにお間違いはございませんか? [ MyKEYの登録・変更・確認 ]

もしくは、ご契約が開始していないか、契約完了の場合がございます。

その他申請
会員証を紛失された方
会員証再発行依頼書にご記入の上、FAXでお送りください。
原則、会員証再発行は有料となります。ご了承のうえ、ご依頼ください。
※ご連絡は、申請フォーム到着後から1週間程度となります。
会員証再発行申請
MyKEYno登録・変更・確認
My KEYとは4桁〜14桁のお好きな半角英数字を登録することにより、15桁の会員IDを入力する煩わしさがなくなり、 MyKEYとパスワードでホームページへのログインが可能になります。
MyKEYの登録・変更・確認はログイン後マイページで可能です。
【ご注意】
MyKEYの登録・変更・確認には会員IDとパスワードが必要です。
MyKEY登録後も会員IDとパスワードでのログインも可能です。
MyKEYはホームページにログインする場合にのみ使用するもので、お申込みの際には会員証に記載されている 会員ID が必要となります。
登録されたMyKEYのお問合せについてはメールや電話でのご返答は致しかねますのでご了承ください。
パスワードの変更
パスワードはログイン後ホームページ上で変更していただけますので、覚えやすい半角英 数字 8桁以上20桁以内 にご変更していただくことをおすすめいたします。
※ご契約の企業・団体様によりパスワードの再発行ができない場合がございます。予めご了承ください。
ご利用の環境について
パスワードの変更
本サイトをご覧になるには以下のブラウザでのご利用を推奨します。
Windowsブラウザの Internet Explorer 6.0以降又はFirefox2.0以降が必要です。
ページTOP
閉じる