Q&A
はじめてご利用になる方へ
ベネフィット・ステーションをご利用いただきありがとうございます。ベネフィット・ステーション会員証はお手元に届いていらっしゃいますか?

会員証は、メニューをご利用になる際、必要となりますので、紛失しないように大切に保管願います。また、カード台紙にはパスワードが記載されております。ログイン時に必要となりますので、紛失にはご注意ください。
尚、あらかじめリマインダー登録をしていただくと、パスワードを忘れた場合でもwebからの再設定が可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
ログイン方法
01 ベネフィット・ステーション会員証はお手元にご用意いただいておりますでしょうか。
 
02 カードに記載されております 15桁の会員IDとカード台紙に記載されております パスワードを入力してログインをしてください。
 
03 左上に会員様の会員IDと氏名が表示され、ベネフィット・ステーションのページからサービスをご利用いただけます。
ログイン出来ない場合
ログインID、パスワードにお間違いはございませんか?

ログインIDは半角入力となり、-(ハイフン)は不要です。
※ 初期パスワードは会員証のカード台紙に記載されております。
パスワードは、半角英数字8桁以上20桁以内となります。

ログインID・パスワードがご不明またはお忘れの場合
ログインID・PWがご不明な方は、下記ページよりお問合せ下さい。
ログインID・パスワードがご不明な方
MyKEYでログインできない場合

MyKEY、パスワードにお間違いはございませんか? [ MyKEYの登録・変更・確認 ]

もしくは、ご契約が開始していないか、契約完了の場合がございます。

その他申請
会員証を紛失された方

 プリペイド機能付き会員証の場合

プリペイド機能付き会員証の再発行は、会員専用サイト(ベネフィット・ステーション)からお手続きが可能です。ログイン後にマイページからご申請ください。
また、新しくご家族用のカードを追加される場合は、ご家族自身のメールアドレスIDでログイン後、マイページの「カード新規発行」からご申請ください。

※再発行手数料は有料(1,000円)となります。
※PC、スマートフォンサイト、スマートフォンアプリ(iOS、Andrioid)、携帯サイトから「WEB会員証」を提示いただくことでも、サービスをご利用いただけます。(一部対象外あり)


 プリペイド機能付き会員証以外の会員証の場合

下記の「会員証再発行お申込みはこちら」よりお手続きください。
※プリペイド機能付き会員証導入企業・団体の場合、こちらの会員証を再発行することができません。
※ご勤務先やご所属団体、ご加入いただいているコースにより、会員証の再発行ができない場合もございます。
※再発行手数料は有料(1,000円)となります。
※PC、スマートフォンサイト、スマートフォンアプリ(iOS、Andrioid)、携帯サイトから「WEB会員証」を提示いただくことでも、サービスをご利用いただけます。(一部対象外あり)

MyKEYの登録・変更・確認
MyKEYとは4桁〜14桁のお好きな半角英数字を登録することにより、15桁の会員IDを入力する煩わしさがなくなり、MyKEYとパスワードでホームページへのログインが可能になります。
MyKEYの登録・変更・確認は会員IDでログイン後、マイページで可能です。
MyKEY・リマインダーの設定方法
 
 
【ご注意】
MyKEYの登録・変更・確認には会員IDとパスワードが必要です。
MyKEY登録後も会員IDとパスワードでのログインも可能です。
MyKEYはホームページにログインする場合にのみ使用するもので、お申込みの際には会員証に記載されている 会員ID が必要となります。
登録されたMyKEYのお問合せについてはメールや電話でのご返答は致しかねますのでご了承ください。
パスワードの変更
パスワードはログイン後ホームページ上で変更していただけますので、覚えやすい半角英数字 8桁以上20桁以内 にご変更していただくことをおすすめいたします。
※ご契約の企業・団体様によりパスワードの再発行ができない場合がございます。予めご了承ください。
ご利用の環境について
ブラウザの環境
ご利用環境につきましてはこちらをご覧ください
ページTOP
閉じる