2015年7月31日

株式会社ベネフィット・ワン

毎日コムネット会員様へのお知らせ
ベネフィット・ステーション会員証有効期限誤表記に関するお詫び

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今般、弊社より株主様にご郵送させていただきましたベネフィット・ステーション会員証の有効期限が、下記のとおり弊社の作業ミスにより誤って記載されていることが発覚いたしました。皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。

誤)有効期限2015年7月31日
正)有効期限2016年7月31日

正しい有効期限を記載した会員証を再度ご郵送させていただきますが、現在、お手元に届いております会員証によるベネフィット・ステーションのサービス利用につきましては、2015年8月1日よりご利用いただけます。ただし、会員証の提示が必要なメニューにつきましては、有効期限が切れているため、ご利用いただけませんので、パソコンまたは携帯電話より「ベネフィット・ステーション」にログイン後、表示される会員証をご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。なお、「ベネフィット・ステーション」にログインできない環境にある方若しくは操作方法がご不明な方は、下記記載の電話番号までお問合せください。

新しい会員証が届きましたら誤記載のある会員証は会員様ご自身にて廃棄いただきますようお願い申し上げます。繰り返しとはなりますが、弊社のミスで皆様に対しご心配・ご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。今後同様なミスのなきよう再発防止に最善を尽くす所存でございます。また、今後とも、より良いサービスの提供に全力を尽くして参りますので、引き続き、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら以下の電話番号までお問合せください。
株式会社ベネフィット・ワン 毎日コムネット株主優待担当
TEL:0800(9192)333
営業時間/平日 10:00〜21:00
土・日・祝日 10:00〜18:00

以上