2015年11月25日

株式会社ベネフィット・ワン

年末年始の業務に関するお知らせ

 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の通り、2015年度年末年始におけるカスタマーセンターの営業時間の変更ならびに各社サービスの取り扱いに関してご案内いたします。会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

カスタマーセンターの営業時間について

年末年始期間【2015年12月30日(水)〜2016年1月3日(日)】につきましては、営業時間が下記のように変更となります。予めご了承ください。

営業時間(平日)10:00〜21:00(土日祝日)10:00〜18:00 年末年始期間の営業時間 10:00〜18:00
※年内の通常営業(21:00まで営業)は2015年12月29日(火)まで、年始は2016年1月4日(月)からとなります。

一部サービスメニュー停止(一例)

・会員証の再発行
・会員IDおよびパスワードが不明な場合の対応
・ロープライス・ギャランティの回答および適用 ※詳細は後述
・パッケージツアー商品の手配業務
・海外宿泊の手配業務
・国際航空券デスクの手配業務
・チケット類の発送業務 ※下記参照
・カフェテリアポイントに関するお問い合わせ
・持株会に関するお問い合わせ
・その他

年内に到着ご希望のチケット(利用券)・優待券について

2015年12月18日(金)21:00までにお申込みならびに入金確認が必要となります。
2015年12月18日(金)21:00以降にお申込みならびご入金をいただきました案件につきましては、
年内のお届けが出来ず、年明けのお届けの可能性がございますこと、予めご了承ください。

尚、年始の発送業務は2016年1月4日(月)から開始となります。

※一部公演チケットにつきましては、公演日に準じてお送りいたします。

ロープライス・ギャランティのサービス提供についてのお知らせ

2015年12月29日(火)〜2016年1月3日(日)のご宿泊におけるロープライス・ギャランティの申請は
2015年12月29日(火)18:00までの受付とさせていただきます。
また、2016年1月4日(月)以降のご宿泊およびライフサービスカテゴリーにおけるロープライス・ギャランティの申請につきましては、2015年12月29日(火)〜2016年1月3日(日)の期間に申請可能ですが、回答は2016年1月4日(月)以降順次させていただきます。回答までにお時間がかかりますこと、予めご了承ください。

プリペイド機能に関するお問い合わせ先「Gonnaカスタマーデスク」の休業日について

年末年始期間【2015年12月31日(木)〜2016年1月3日(日)】につきましては、休業とさせていただきます。予めご了承ください。

※年内は2015年12月30日(水)まで、年始は2016年1月4日(月)より通常営業いたします。 ※紛失・盗難に伴うプリペイド機能の一時停止に関してはお電話にて受付いたしますので、
「0800-080-5757」へおかけください。
なお、紛失・盗難に伴うプリペイド機能の一時停止に関してはベネフィットステーションからもお手続きいただけます。

以上