2018年11月28日

株式会社ベネフィット・ワン

年末年始の業務に関するお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の通り、2018年度年末年始におけるカスタマーセンターの営業時間の変更ならびに各社サービスの取り扱いに関してご案内いたします。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

カスタマーセンターの営業時間について

年末年始期間【2018年12月31日(月)〜2019年1月4日(金)】につきましては、営業時間が10:00〜18:00に変更となります。予めご了承ください。

2019年1月5日(土)以降は、下記のとおり通常の営業時間にて対応いたします。
営業時間 (平日)10:00〜21:00 (土日祝日)10:00〜18:00

一部サービスメニュー停止(一例)

・会員証の再発行
・チケット類の発送業務 ※下記参照
・ロープライス・ギャランティの回答および適用 ※詳細は後述
・プライスチェッカーの回答および適用 ※詳細は後述
・パッケージツアー商品の手配業務
・海外宿泊の手配業務
・国際航空券デスクの手配業務
・カフェテリアポイントに関するお問い合わせ
・財形/持株会に関するお問い合わせ
・プリペイドカード機能に関するお問い合わせ

チケット(利用券)・優待券の発送について

【2018年12月29日(土)〜2019年1月3日(木)】の期間は発送業務を停止させていただきます。
予めご了承ください。
2019年1月4日(金)から発送業務開始となります。
尚、一部公演チケットにつきましては、公演日に準じてお送りいたします。

ロープライス・ギャランティの回答および適用について

【2018年12月28日(金)〜2019年1月6日(日)】のご宿泊におけるロープライス・ギャランティの申請は2018年12月27日(木)18:00までの受付とさせていただきます。

また、2019年1月7日(月)以降のご宿泊およびライフサービスカテゴリーにおけるロープライス・ギャランティの申請につきましては、【2018年12月28日(金)〜2019年1月6日(日)】の期間にも申請可能ですが、審査ならびに回答につきましては、2019年1月7日(月)以降順次の対応となります。
審査及び回答までにお時間がかかりますこと、予めご了承くださいませ。

プライスチェッカーの回答について

年末年始【2018年12月27日(木)18:00〜2019年1月6日(日)23:59】の間、サービスを停止いたします。
2019年1月7日(月)00:00より受付を開始いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

パッケージツアー商品の手配業務について

年末年始【2018年12月27日(木)18:00〜2019年1月4日(金)09:59】の間、手配業務を停止いたします。
お申込につきましてはFAX・WEBにて受付を行っておりますが、手配業務は2019年1月4日(金)10:00より開始いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

国際航空券デスクの手配業務について

年末年始【2018年12月27日(木)18:00〜2019年1月4日(金)09:59】の間、手配業務を停止いたします。
2019年1月4日(金)10:00より受付を開始いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

プリペイド機能に関するお問い合わせ先「Gonnaカスタマーデスク」の休業日について

年末年始期間【2018年12月31日(月)〜2019年1月3日(木)】につきましては、休業となります。予めご了承ください。
※紛失・盗難に伴うプリペイド機能の一時停止に関しては、「0800-080-5757」へご連絡してください。
尚、紛失・盗難に伴うプリペイド機能の一時停止に関してはベネフィットステーションからもお手続きいただけます。

以上