2019年04月11日

株式会社ベネフィット・ワン

2019年ゴールデンウィーク期間の業務に関するお知らせ

 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の通り、2019年度ゴールデンウィークにおけるカスタマーセンターの営業時間のならびに各種サービスの取り扱いに関してご案内いたします。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

カスタマーセンターの営業時間について

ゴールデンウィーク期間中【2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)】の営業時間は土日祝日体制となりますので、10:00〜18:00となります。予めご了承ください。

一部サービスメニュー停止(一例)

・会員証の再発行
・WEBからのログインID・パスワードの申請サービス ※詳細は後述
・チケット類の発送業務 ※詳細は後述
・デジタルチケット・デジタルクーポンの配信 ※詳細は後述
・ロープライス・ギャランティの回答および適用 ※詳細は後述
・プライスチェッカーの回答および適用 ※詳細は後述
・パッケージツアー商品の手配業務 ※詳細は後述
・海外宿泊の手配業務 ※詳細は後述
・カフェテリアポイントに関するお問い合わせ
・財形/持株会に関するお問い合わせ
・プリペイドカード機能に関するお問い合わせ ※詳細は後述

WEBからのログインID・パスワードの申請サービスについて

【2019年4月26日(金)〜2019年5月6日(月)】の期間中のご申請につきましては【2019年5月7日(火)】以降、順次の対応となります。予めご了承ください。

チケット(利用券)・優待券の発送について

【2019年4月27日(土)〜2019年5月1日(水)】【2019年5月3日(金)〜2019年5月6日(月)】の期間は発送業務を停止させていただきます。予めご了承ください。
※ゴールデンウィーク期間中は2019年5月2日(木)のみ発送業務を行い、2019年2019年5月7日(火)から発送業務再開となります。
尚、一部公演チケットにつきましては、公演日に準じてお送りいたします。

デジタルチケット・デジタルクーポンの配信について

クレジットカード支払い以外のお支払方法につきましては、【2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)】の期間、入金確認ができかねるため、チケット・クーポンの配信ができません。予めご了承ください。

ロープライス・ギャランティの回答および適用について

【2019年4月26日(金)〜2019年5月6日(月)】のご宿泊におけるロープライス・ギャランティの申請は2019年4月26日(金)18:00までの受付とさせていただきます。

また、2019年5月7日(火)以降のご宿泊およびライフサービスカテゴリーにおけるロープライス・ギャランティの申請につきましては、【2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)】の期間にも申請可能ですが、審査ならびに回答につきましては、2019年5月7日(火)以降順次の対応となります。
審査及び回答までにお時間がかかりますこと、予めご了承ください。

プライスチェッカーの回答について

ゴールデンウィーク期間【2019年4月26日(金)18:00〜2019年5月6日(月)23:59】は、サービスを停止し、2019年5月7日(火)00:00より受付を開始いたします。
予めご了承ください。

パッケージツアー商品の手配業務について

ゴールデンウィーク期間【2019年4月26日(金)18:00〜2019年5月7日(火)09:59】は、一部旅行社においては手配を行うことが出来かねます。
お申込につきましてはFAX・WEBにて受付を行っておりますが、手配業務は2019年5月7日(火)10:00以降となる場合がございます。
予めご了承ください。

海外宿泊の手配業務について

ゴールデンウィーク期間【2019年4月26日(金)17:00〜2019年5月7日(火)09:59】は、一部手配会社においては手配を行うことが出来かねます。
お申込につきましてはWEB・電話にて受付を行っておりますが、手配業務は2019年5月7日(火)10:00以降となる場合がございます。
予めご了承ください。

プリペイド機能に関するお問い合わせ先「Gonnaカスタマーデスク」の休業日について

ゴールデンウィーク期間【2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)】につきましては、休業となります。予めご了承ください。
※紛失・盗難に伴うプリペイド機能の一時停止に関しては、「0800-080-5757」へご連絡してください。尚、紛失・盗難に伴うプリペイド機能の一時停止に関してはベネフィットステーションからもお手続きいただけます。

以上