2019年08月01日

株式会社ベネフィット・ワン

カスタマーセンターの営業時間変更に関して

 平素よりベネフィット・ステーションをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、2019年10月1日(火)より、弊社カスタマーセンターの営業時間を以下の通り変更させて頂きます。
 会員の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、これまで以上にカスタマーセンターのサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜り、引き続きのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

営業時間 変更前 変更後
平日 10:00 〜 21:00 10:00 〜 18:00
夜間緊急窓口 (平日)21:00 〜 24:00
(土日祝)18:00 〜 24:00
終了(※1)
年末年始 10:00 〜 18:00 緊急時対応のみ(※2)

※1 当日宿泊のキャンセルの場合は、直接施設へご連絡いただくようになります。
※2 年末年始専用のダイヤルをご準備させていただく予定です。

対象の電話番号

1.共通フリーコール:0800-9192-919(有料回線:03-6870-3716)
2.ベネ・ステサポートデスク:0800-9192-022(有料回線:03-6860-3400)
3.ダイジェストコース専用フリーコール:0800-9192-333(有料回線:03-6870-3733)

以上