2019年12月16日

株式会社ベネフィット・ワン

システムメンテナンスに伴うサービス停止のご案内

 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の日時において弊社サービスのシステムメンテナンスを実施させて頂きます。メンテナンスに伴い、メンテナンス期間中は弊社サービスをご利用いただけません。
会員の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

停止期間

2020年1月18日(土)0:00 〜 2020年1月19日(日) 10:00

影響範囲

弊社が提供する全サービス

各種サービスへの影響について

以下の運営を停止致します。

◆ベネフィット・ステーション会員ホームページ(以下、会員HP)
PC・スマホ共にアクセス不可のため、メニュー検索、マイページを含めた会員HPの閲覧・新規申込・キャンセル・WEB会員証呈示等の全ての利用ができません。

◆利用時に弊社システムへアクセスを必要とするサービス
対象:【デジタルチケット/デジタルクーポン】
新規購入、購入済みチケット・クーポンのご利用ができません。
但し、デジタルクーポンのうち、購入時にメールにてクーポンコードを配信し、サービス提供企業様のWEBサイトでクーポンコードを入力するタイプのものは、弊社システムへのアクセスを必要としないため、影響はございません。

◆カスタマーセンター
システム停止に伴い、会員認証・履歴確認・申込受付、ができません。

◆Famiポートのチケット端末
Famiポートでのチケット発券サービスの利用ができません。

◆提携指定旅行代理店窓口サービス
弊社システムへのアクセスが必要なため、会員認証、履歴確認、申込受付、企業補助金の申請、カフェテリアポイントの申請ができません。

メンテナンス期間中の電話問合せ窓口について

ご宿泊予約のキャンセル
既にご予約済みのご宿泊で、以下に該当する場合は、お電話にてご連絡ください。
※メンテナンス期間中のご宿泊で、当日の変更・キャンセルがある場合
※メンテナンス期間中にキャンセル料発生を迎える場合で、キャンセル希望の場合

 ≪ご連絡先≫
「ベネオリジナル」「おもてなしの宿(直営施設)」のご予約
カスタマーセンター緊急連絡先へご連絡ください。
(営業時間 10時〜18時)

※「ベネじゃらん」「ベネ楽天」のご予約に関しては、ご予約されている各宿泊施設様へ直接ご連絡ください。