2020年1月25日

株式会社ベネフィット・ワン

【障害】クレジットカードによる決済ができない事象について

 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、ベネフィット・ステーションにおいて、クレジットカードでの決済が出来ない状況が継続しております。
原因を調査中でございますが、現在のところ復旧の目途はついておりません。
障害復旧までの間、クレジットカード決済でのみ受付可能なプランにつきましては、お申込みを停止させていただきます。尚、クレジットカード以外で入金は可能なプランは申込可能ですが、クレジットカード以外の支払い方法をご選択下さい。会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

発生日時

2020年1月25日 11時頃〜

事象が解消されるまで、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
解消され次第、HPにて復旧のご案内をさせていただきます。

尚、当日の利用の場合は、カスタマーセンターにご連絡をお願いします。
ただし、多くのお問い合わせが寄せられているため、カスタマーセンターの ご連絡が繋がりにくい状況です。
また、ご回答にお時間を要する場合がございます。ご不便をお掛けしており申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

以上