2020年3月13日

株式会社ベネフィット・ワン

「すくすく倶楽部」規約改定のお知らせ

 平素は「ベネフィット・ステーション」(以下「本会」といいます)のサービスをご利用いただき  誠にありがとうございます。
このたび、「すくすく倶楽部」につきまして、2020年4月1日付にて、一部改定を行いますので、本改定の趣旨及び改定内容の概要について、以下、ご案内申し上げます。
尚、ご加入いただいている団体様によって本改定に該当しない場合がありますことを、あらかじめご了承ください。
会員の皆様におかれましては、本改定の趣旨等につき、ご理解を賜り、引き続き本会のサービスをご利用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

すくすくmonthly年齢区分の変更

2019年10月に施行されました幼保無償化にともない補助対象の年齢区分を変更いたします。

▼現行
本倶楽部にご登録済みの会員であり、0〜4歳未満のお子様をお持ちの会員ご本人のみ
(申請基準月が、お子様が4歳になる誕生月までであること)

▼2020年4月ご利用以降
本倶楽部にご登録済みの会員であり、0〜満3歳の3月迄のお子様をお持ちの会員ご本人のみ
(申請基準月が、お子様が満3歳の3月までであること)

すくすく病児サポートの開始

0歳〜小学6年生を対象に、弊社提携サービスの病児保育をご利用された場合、年間最大5,000円の補助金が受けられる新たな育児補助制度を新設いたします。
ご利用ルールなど詳細は以下のURLにてご確認ください。

▼ご参照
すくすく倶楽部会員規約【すくすく病児サポート】(改訂版202004)
https://bs.benefit-one.co.jp/contents/common/pdf/sukusuku_kitaku_202004.pdf

▼注意事項
※WEB申込み限定となります。
※2020年4月1日以降、弊社会員専用ホームページにて「すくすく病児サポート」の名称にてご確認ください。

以上