2020年06月07日

株式会社ベネフィット・ワン

【復旧】委託先データセンターの火災に伴う通信障害のお詫びとお知らせ(更新)

 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
委託先データセンターの火災に伴う通信機器の故障により、通信障害が発生しておりました。
今現在は復旧し、正常にご利用いただけます。ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

発生日時

2020年6月4日(木)22:50前後 〜 2020年6月6日(土)4:00

お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お問合せ及び会員特典等の補償に関して

この度の通信障害に関する「ベネフィット・ステーション」のご利用についてのお問合せに関しましては、以下よりお願い致します。

■ライフサービス
サービスが利用できなかったことによる、一般料金と会員料金の差額を補填致します。お手元にご利用されたレシートや領収書またはチケットの半券をご用意いただき、ご申請をお願いします。

[メニューNo.732741] ベネフィット・ステーション通信障害に関するお問い合わせ

パソコンからのアクセスの場合はこちら
https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=732741&dispWinDiv=10
スマートフォンからのアクセスの場合はこちら
https://bnft.jp/smp/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=732741

■宿泊
宿泊予約のキャンセルをご希望であったにも関わらず、サービス停止の影響で手続き不可となりキャンセル料が発生してしまった方は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

■食べタイム・プレミアムダイニング
サービス停止の影響で、クーポンが表示をできずご利用いただけなかった場合は、特典分の差額の補填をいたしますので、お手元にご飲食のレシート・領収書をご用意いただいたうえで、カスタマーセンターへご連絡ください。

【問い合わせメールについて】
上記障害発生期間中に弊社にお送りいただいたメールは届いていない可能性がございます。大変お手数ではございますが、再度メールをお送りいただけますようお願い申し上げます。ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
なお、現在は復旧しており、通常通りご利用いただくことが可能となっております。会員の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【申込完了メールについて】
システム復旧はしましたが、サービスを申込後に弊社からお送する申込完了メールが不着の事象が発生しています。申込完了メールが不着の場合はマイページをご確認ください。
マイページに正しく反映されていれば、申込みは完了しておりますのでご安心ください。

問い合わせ先
カスタマーセンター:※連絡先はご加入のサービスによって異なります。
受付時間:【全日】10:00 〜 18:00

弊社カスタマーセンターへのお電話はつながりにくい場合がございます。メールやチャットでのお問い合わせもご活用くださいますよう、お願い申し上げます。なお、緊急な状況により、ご回答にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

以上