2020年11月04日

株式会社ベネフィット・ワン

年末年始の業務に関するお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の通り、2020年度年末年始におけるカスタマーセンターの営業時間の変更ならびに各社サービスの取り扱いに関してご案内いたします。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

カスタマーセンターの営業時間について

共通フリーコール0800-9192-919および一部の回線につきましては、年末年始期間【2020年12月30日(水)〜2021年1月3日(日)】は休業とさせていただきます。年始は【2021年1月4日(月)】より営業となります。予めご了承ください。 なお、2020年12月30日(水)〜2021年1月3日(日)の期間中の宿泊のキャンセルや変更等緊急対応が必要な場合については、下記年末年始緊急ダイヤルまでご連絡をお願いします。

年末年始緊急ダイヤル0800-1705-811
(営業時間は10:00 〜 18:00)
※03-6870-3223(有料回線)

尚、当該回線は携帯番号を登録いただいている場合でも、会員認証をさせていただきます。予めご了承ください。

一部サービスメニュー停止(一例)

・会員証の再発行
・WEBからのIDPW再発行申請 ※詳細は後述
・チケット類の発送業務 ※詳細は後述
・デジタルチケット・デジタルクーポンの配信 ※詳細は後述
・ロープライス・ギャランティーの回答および適用 ※詳細は後述
・プライスチェッカーの回答および適用 ※詳細は後述
・パッケージツアー商品の手配業務 ※詳細は後述
・海外宿泊の手配業務
・カフェテリアポイントに関するお問い合わせ
・財形/持株会に関するお問い合わせ
・チャットによる問合せ

WEBからのIDPW再発行申請について

【2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)】の期間の申請は【2021年1月4日(月)】以降順次の対応となります。回答までにお時間がかかりますこと、予めご了承ください。

チケット(利用券)・優待券の発送について

【2020年12月30日(水)〜2021年1月3日(日)】の期間は発送業務を停止させていただきます。
【2021年1月4日(月)】から業務開始となります。予めご了承ください。
尚、一部公演チケットにつきましては、公演日に準じてお送りいたします。

デジタルチケット・デジタルクーポンの配信について

銀行振込・払込票・Loppi・クラブステーションでのお支払につきましては、【2020年12月30日(水)〜2021年1月4日(月)】の期間、入金確認ができかねるため、チケット・クーポンの配信ができません。予めご了承ください。

ロープライス・ギャランティの回答および適用について

【2020年12月30日(水)〜2021年1月3日(日)】のご宿泊におけるロープライス・ギャランティーの申請は【2020年12月29日(火)18:00】までの受付とさせていただきます。

また、【2021年1月4日(月)】以降のご宿泊およびライフサービスカテゴリーにおけるロープライス・ギャランティーの申請につきましては、【2020年12月30日(水)〜2021年1月3日(日)】の期間にも申請可能ですが、審査ならびに回答につきましては、【2021年1月4日(月)】以降順次の対応となります。
審査及び回答までにお時間がかかりますこと、予めご了承ください。

プライスチェッカーの回答について

年末年始【2020年12月29日(火)18:00〜2021年1月3日(日)23:59】の間、サービスを停止いたします。
【2021年1月4日(月)00:00】より受付を開始いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

パッケージツアー商品の手配業務について

年末年始【2020年12月29日(火)18:00〜2021年1月4日(月)09:59】の間、手配業務を停止いたします。 お申込につきましてはFAX・WEBにて受付を行っておりますが、手配業務は【2021年1月4日(月)10:00】より開始いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

以上