2021年03月19日

株式会社ベネフィット・ワン

【重要】各キャリア新料金プランのご契約変更について

 いつも当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月開始予定の携帯電話会社の新料金プランをご検討されている会員様へのお知らせです。

1.会費のお支払いについて

ご変更される新料金プランによっては、携帯キャリアでのお支払いを継続してご利用いただけない場合がございます。
また、これらの契約変更によって、携帯キャリアでの会費引落しができない場合は、会員登録が自動解約となる場合がございますので予めご了承ください。

また、弊社システムの都合上、現在のお支払い方法から別の支払い方法へ事前に変更することができかねますため、今後もベネフィットステーションプライベートをご利用いただける場合には、大変恐縮ではございますが、再入会のお手続きをいただけますようお願い申し上げます。

<注意事項>
契約変更に伴い、当社サービスが解約となった場合、それまで蓄積されたポイント、利用履歴などは削除されます。
再入会いただいた際にも引き継がれませんので、予めご了承ください。

・NTTドコモの「ahamo」ではspモード コンテンツ決済サービスをご利用いただくことができません。
・auの「povo」ではauかんたん決済を引き続きご利用いただけます。
但し、「povo」のサービス内容は今後、変更となる場合がございます。

2.ご登録のメールアドレスについて

新料金プランでは、携帯キャリアのメールアドレスをご利用いただけません。
マイページより、メールアドレスのご登録をご変更いただきますようお願いいたします。

各サービス内容については、情報が更新されましたら、改めてご案内させていただきます。

以上