2022年3月7日

株式会社ベネフィット・ワン

各種お問合せフォームに関するお知らせ

 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 下記期間におきまして、ベネフィット・ステーションのお問合せフォームへご投稿いただきました内容の確認ができない状態が発生しております。お問い合わせ頂いている会員の皆様に大変ご不便をお掛けいたしておりますこと、お詫び申し上げます。

 対象期間にご投稿をいただいているにも関わらず、弊社からの回答が無く問題が解決されていない会員の皆様におかれましては再投稿をお願いいたします。

■対象期間

2022年2月20日(日)〜2月25日(金)

今後のサービス提供体制の一層の改善に努めてまいりますので、皆様のご理解を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

以上