2022年7月吉日

株式会社ベネフィット・ワン

「ベネアカウント規約」改定のお知らせ

 平素は「ベネワン・プラットホーム」をご利用頂き誠にありがとうございます。
 このたび、「ベネアカウント規約」(以下「本規約」といいます)につきまして、2022年7月5日付にて、本規約第3条の規定に基づき一部改定(以下「本改定」といいます)を行いますので、本改定の趣旨及び改定内容の概要について、以下、ご案内申し上げます。
 会員の皆様におかれましては、本改定の趣旨等につき、ご理解を賜り、引き続き「ベネワン・プラットホーム」ご利用頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

1. 本改定の趣旨 :
 会員の皆様に対して、一層の安心と信頼のおけるサービスをお届けするため、ベネアカウントのID/パスワード等の管理等についての本規約の改定を行うことで、ID/パスワード等を第三者に知られないよう安全に管理して頂く事を目的に、規約表記の明確化等の観点より、本規約の見直しを行いました。

2.主な改定内容 :
 @本規約第3条(1):会員及び家族会員ご自身のベネアカウントのID/パスワードの機密性維持及びアクセスへの制限を行う事の重要性を明確化する事を目的に規定を追記いたしました。
A本規約第3条(2):ベネアカウントのID/パスワードを設定するにあたり複数人でメールアドレスを共有する共有アドレス等の使用しないよう明記いたしました。


 なお、本改定後の本規約の詳細につきましては、次のページに掲載する「ベネアカウント規約 新旧対比表」にてご確認ください。
■対比表:https://bs.benefit-one.co.jp/BE-ONE/official/note/pdf/comparison_table_0705.pdf

以上