提携企業様の声ご紹介

ベネフィット・ステーションを活用する理由はここにあります。
提携企業様の声
  • カラオケの鉄人/株式会社鉄人化計画 様
    カラオケの鉄人/株式会社鉄人化計画
    ベネフィット・ステーションは、現在、当社が提携する顧客向け優待メディアの中でも最大規模の取り組みです。

    Web特集など、時期を捉えた企画に参画することで、自社単体での広告訴求以上にレバレッジをかけて集客することが可能です。
    また、企業にお勤めの方を明確にターゲットとして想定できるため、ご利用イメージを想定しやすく、特典設計の精度を高く保つことができています。

    弊社のサービス特性等を踏まえ、適切な媒体のご提案を適宜いただけることも、非常に有難く思っております。ベネフィット・ステーションの媒体設計も日々進化していますので、キャッチアップしながら一層特典の魅力を向上させ、集客につなげていきたいと考えております。
  • Re.Ra.Ku(リラク)/株式会社メディロム  様
    Re.Ra.Ku(リラク)/株式会社メディロム
    これまで、紙タイプの優待チケットをお客様へ郵送する費用も考慮して販売価格を決定していたのですが、ベネフィット・ワンのデジタルチケットの導入により、思いきった価格で約740万名に対して告知ができ、且つ福利厚生というクローズドマーケット市場でブランド価値を下げることなく、チャレンジできることが非常に魅力です。

    店舗のオペレーションコストも会計時間を削減できるため、従業員のシステム理解が高まればより多くのお客様をご案内可能になり、稼働率が向上するであろうと考えております。

    また、3月のポイントの駆け込み需要時は弊社の閑散期と重なっており、昨年の2倍となるチケット売上を立てることができ、非常に助かっております。
  • 神戸船の旅 コンチェルト/株式会社 神戸クルーザー 様
    神戸船の旅 コンチェルト/株式会社 神戸クルーザー
    常日頃、利用促進でご協力頂いております。
    ベネフィット・ワンは、クローズドマーケットという強みに加え、紙面掲載やWEB特集への掲載も無料というのが非常に助かっており、費用対効果も大変高いです。

    また、自社で製作した営業ツールを、ベネフィット・ワンの営業マンが上場企業や自治体の方へのセールスの付加価値として利用して頂けることも有り難いです。
    また、集客したいプランや思い切った価格を季節に応じて出せる上に、紙面掲載やWEB特集にきちんとリンクするのも魅力です。

    期待も年々大きくなり、将来的には、提携企業様の懇親会等団体でのご利用も期待しております。
  • ヒマラヤスポーツ/株式会社ヒマラヤ 様
    ヒマラヤスポーツ/株式会社ヒマラヤ
    ベネフィット・ワン様との提携でメンバーズ登録者の増加につなげることができました。

    無料での紹介という部分とクローズドマーケットかつ福利厚生のため、自社ブランドを傷つけることなく優待特典を出すことができるのでそちらをメリットと捉えております。

    今後も福利厚生サービス利用企業様が増えることで、より多くの集客につなげたいと思っております。