提携企業様の声ご紹介

ベネフィット・ステーションを活用する理由はここにあります。
提携企業様の声
  • サンルート有明 様
    サンルート有明
    ベネフィット・ワンは福利厚生という新興マーケットを開拓したパイオニアとして、リアルエージェントともOTAとも重ならない多くの顧客を保有し、完全クローズドマーケットな為大胆なダイナミックプライシングに着手出来るポイントが施設にとって非常に魅力的です。

    会報誌へのプラン掲載・WEB特集への参画・出張支援サービスへのプラン提供など、会報誌掲載を端緒に、16ヶ月連続で前年売上を更新、また最大で売上前年比1,967%という驚異的な記録を達成いたしました。

    またマーケットやトレンドによるマイナスの影響を受けにくいという特性もホテルにとって重宝するポイントであり、閑散期には客室稼働率向上に寄与し、繁忙期には定員稼働率向上=客室単価向上に寄与するという強みを有する稀有な販売チャネルです。

    ベネフィット・ワンの先進的なメディア戦略や積極的な他業種との提携により、強化されたブランド力が弊社の数字に帰結していると分析しております。
  • 東京ベイ舞浜ホテル 様
    東京ベイ舞浜ホテル
    ベネフィット・ワンの強みは補助金があるところです。

    施設側が出した料金に、企業補助金、ベネフィット・ワン補助金、カフェテリアポイントの3つが入ることにより施設、会員の負担なく更にお安く販売することができる点も魅力的です。

    それに付随し、他のサイトさんが8割がキャンセルになることもある中で、補助金効果により一度入った予約のキャンセル率が圧倒的に低いです。

    また、繁忙期の夏はもちろんのこと、一般的な閑散期にシーズンでも単価を高くとることができるところが魅力的であり、特に3月のポイントの駆け込み需要は決算時期と重なるため大変ありがたいです。
  • 源泉湯の宿 松乃井 様
    源泉湯の宿 松乃井
    ベネフィット・ワンとは、松乃井グループ創立からのお付き合いをさせていただいております。

    現在では松乃井グループ売上の中心一角となっており、福利厚生のクローズドマーケットとしては日本最大ですので安定した売上に繋がっております。

    実際松乃井では直近3年間での売上は156%と伸びており、この数字からもクローズドマーケットを限定された市場と捉えず、確立されたこれから伸びる市場と松乃井グループは考えております。

    また、担当者様も親身になって私共施設の相談に乗っていただき、その施設にあった提案をしてもらっております。

    ですので私共松乃井グループもベネフィット・ワンへの期待も年々大きくなり、提携企業様の親睦旅行、会議、セミナー等団体でのご利用も期待しております。
  • ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 様
    ベストウェスタン
    ホテルフィーノ大阪心斎橋
    利用促進や新規ホテル開業時の告知などに紙面掲載やWEB特集を用いてご協力いただいております。

    プロモーションが無料という最大のメリットを生かし、単体施設のみならず、グループホテルとしてのプロモーションもして頂いております。

    ベネフィット・ワンは、クローズドマーケットという強みに加え、低手数料ということもあり、閑散期の集客に思い切った価格を出せるのも大きな強みだと感じています。

    また、キャンセルチャージが発生した際に、カスタマーセンターにてノーショウの対応を請け負ってくれるので、施設のオペレーションコストも軽減され非常に助かっております。