まずはログイン。

ログインID

※会員ID or メールアドレスID or MyKEY

パスワード

※大文字・小文字を正しくご入力ください

次回からIDの入力を省略

ログイン

不正アクセスにご注意ください

Benefit Station
はじめに

ようこそ!ベネフィット・ステーションへ。
ベネフィット・ステーションは会員様向けのライフサポートサービスです。会員様はベネフィット・ステーションで各サービスをご利用いただくと、各会社や施設の一般向けサービスよりもお得にご利用いただけます。ベネフィット・ステーションサイトをご利用の際はID・パスワードが必要です。

» 会員証 » ID » パスワード » ログイン » マイページ » 会員IDとパスワードが不明の方へ » 会員規約

会員証

会員本人様に、ご利用開始日前に会員証をお届けしています。
※ご契約の内容によってはカードが異なる場合があります。

ID

ログインに必要なID(以下、ログインID)は3種類あります。

@会員ID
会員証に記載されている数字15桁のIDです。会員本人様に発行されます。

AメールアドレスID
いつもお使いのメールアドレスをログインIDとして登録することができます。
最大5つ登録できますので、ご家族それぞれのログインIDの設定が可能です。
メールアドレスIDの登録についての詳細は » こちら をご覧ください。
※コンビニ端末ではご利用できません。

BYahoo!JAPAN ID / Google ID
@の会員IDとパスワードの代わりに、Yahoo!JAPAN ID 、 Google ID でもログインが可能です。 マイページの「個人設定」の画面で利用設定(または解除)を行ってください。
※コンビニ端末ではご利用できません。

注意
ABを設定された場合でも@会員IDはご携帯ください。コンビニ端末で発券する場合は、@会員IDとそれにひもづいたパスワードが必要になります。

パスワード

パスワードは、はじめにお届けした会員証の台紙(または、圧着ハガキ)に記載しています。
初期パスワードは半角英数6〜8桁です。
初期パスワードは、初回のログイン後、新パスワードに変更してください。
新パスワードの設定は、マイページの「個人設定」の画面で行ってください。

ログイン

会員IDとパスワードを、PCもしくはスマートフォンのトップページに入力してログインしてください。

マイページ

マイページはあなただけの管理画面です。あなたの「お気に入り」や「ご利用履歴」、「ベネポ」「デジタルチケット」「デジタルクーポンコード」の状況が確認できます。「個人設定」の画面では、ID・パスワードの変更やご家族のアカウントの追加、クレジットカードの情報登録ができます。

@まずはログイン。
マイページの画面を開いてください。


A「マイページトップ」画面
あなたのご利用履歴や登録内容が一覧でご確認いただけます。
また、PCでは領収書の発行も可能です。



B「お気に入り」画面
あなたがメニューページでお気に入り登録したサービスが一覧でご確認いただけます。




C「ご利用履歴」画面
あなたが予約したサービスの手配状況や過去のご利用履歴、ベネポ付与の状況がご確認いただけます。


D「ベネポの確認」 画面
ご利用可能なベネポ、間もなく無効になるベネポなど、ベネポの明細をご確認いただけます。
ベネポについては » こちら をご覧ください。


E「デジタルチケット一覧」「デジタルクーポンコード一覧」 画面
お申し込みいただいたチケットがご確認いただけます。

「デジタルチケット」はスマートフォン対応の入場チケットです。スマートフォンに表示されるチケットがそのまま入場券としてご利用いただけます。

「デジタルクーポンコード」はオンラインストア等の決済にご利用できるコード式のギフト券です。ご利用の前にデジタルクーポンコードのお申込みをしてください。

F「個人設定」画面

「アカウント設定」と「マイプロフィール」をご入力ください。

「アカウントの設定」では、ID・パスワードの変更やご家族のアカウントの追加設定ができます。

「マイプロフィール」では、設定されている項目に入力すると、お得なおすすめ情報が届きます。
また、携帯電話番号をご登録いただくとカスタマーセンターに連絡の際、会員認証がスムーズになります。
「クレジットカード情報登録」は、カードを登録して決済を選択いただくと、ご登録した決済アカウントにカード情報を保存ができ、次回以降は決済をカード情報の入力なく、よりスムーズに行うことができます。
ベネフィット・ステーションご利用におけるクレジットカード情報の取り扱いについては、こちらをご確認ください。

会員IDとパスワードが不明の方へ

会員ID(数字15桁)・パスワードが不明な場合のご案内は、以下3種類のお手続きをご用意しています。
※お手続きの前に、会員IDとパスワードを記載している会員証や会員証をお届けした台紙(上記参照)の有無を、再度ご確認ください。

@会員専用サイトから申請 (送信方法:メール)
 » こちら からご不明な項目を選択し、申請してください。
※マイページ(上記参照)の個人設定でリマインダー登録をされていない場合は、土日祝を除く3営業日、GW・年末年始などは1週間程度お時間をいただきます。

Aカスタマーセンターへお問い合わせ (送信方法:メールもしくはSMSショートメッセージサービス)
※パスワードのみご不明な場合は、「3.音声自動応答サービス(24時間対応)」をご利用ください。

B音声自動応答サービスを利用 (送信方法:SMSショートメッセージサービス)
音声自動応答サービスをご利用ください。
※会員IDがご不明な場合はご利用いただけません。
※マイページのマイプロフィールに携帯電話をご登録している方、また、過去にカスタマーセンターにお電話をいただいた際に携帯電話登録にご了承をいただいたいる方は、音声自動応答サービスを24時間いつでもご利用いただけます。

ベネフィット・ステーション(個人)会員規約
 » こちらをご確認ください。