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ご利用方法

各サービスはご利用方法が指定されています。
あらかじめ、ご希望のサービスのご利用方法を確認の上、お使いください。

■会員証提示で利用する

現地で会員証を提示して利用する方法です。
会員証には「カード会員証」のほか、スマートフォンサイトで表示する「Web会員証」があります。
Web会員証の表示については下記をご覧ください。


※Web会員証の有効期限をご確認の上、ご提示ください。

■ワンデイ会員証で利用する

現地でワンデイ会員証を提示して利用する方法です。
ワンデイ会員証は、期間限定で発行する有効期限1日(その日限り)のWEB簡易会員証です。当会員証はログイン不要のため、会員氏名は記載されません。
利用可能なサービスは「ワンデイ会員証提示で利用する」のプランに限られており、「会員証提示で利用する」のプランにはご利用できません。

※画像はイメージです。

■クーポン提示で利用する

現地でクーポンを提示して利用する方法です。
クーポンには当サイトからプリントアウトしたクーポン、会報誌の切取クーポン、スマートフォンサイトで表示するクーポンがあります。クーポンの有効期限をご確認の上、ご利用ください。

※クーポンのデザインはサービスにより異なる場合があります。

■デジタルチケットで利用する

デジタルチケットは、事前に購入した「電子チケット」を施設の利用時にスマートフォン上で表示して利用する方法です。
お申し込みから入場までスマホ1台で完結します。

※デジタルチケットはスマートフォン専用サービスとなります。
パソコン、タブレット、携帯電話(フィーチャーフォン)ではご利用いただけません。
事前に » 推奨環境 を必ずご確認のうえお申込みください。
お申し込みはパソコン、タブレットでも可能です。
※お申込み後にベネフィット・ワンからメールが届きます。
文中にURLが記載されておりますので、タップのうえデジタルチケット画面へお進みください。
※デジタルチケットは当サイト内マイページの【デジタルチケット一覧】からご利用いただけます。
(一部の会員様はマイページがございません。)
※受信メールのドメインを制限されている場合は、あらかじめ≪@benefit-one.co.jp≫および≪@bnft.jp≫の解除をお願いいたします。
※誤って利用済みにされた場合、再発行はできません。
※スマートフォンの電波状況や設定等により、デジタルチケットが正常に作動しない場合がございます。
※ご利用の際は必ず » デジタルチケットサービス利用規約 をご一読ください。

■デジタルクーポンコードで利用する

デジタルクーポンコードは、オンラインストア等の決済に利用できるコード式のギフト券など、事前に購入した「電子クーポンコード」を使って利用する方法です。


各コードに記載されている「ご利用方法」を確認してお使いください。
●お申し込み後にベネフィット・ワンからメールが届きますので、受信メールのドメインを制限されている場合は、あらかじめ≪@benefit-one.co.jp≫および≪@bnft.jp≫の解除をお願いいたします。
●クーポンコードは「お申し込みはこちら」にて入力いただくメールアドレスへ、メールにてお送りいたします。
●なお、メールに記載のコードはマイページの「デジタルクーポンコード一覧」でもご確認いただくことができます。
●「ステータスをメモする」については、お客様ご自身にて手動で管理するメモ欄となっております。ご利用状況とステータスメモは連動しておりませんので、ご注意ください。(ご利用状況はステータスメモに自動反映されません。※一部メニューを除く)

■コンビニでチケットを発券して利用する

コンビニエンスストアの情報端末でチケット等を直接購入して利用する方法です。
店内設置端末操作後に出力される「申込券」を受けとり、レジにてご精算後、チケットをお渡しいたします。
※コンビニエンスストアで発券する場合は、数字15桁の会員IDを入力してください。
※申込券は出力後、30分経過すると無効になります。
※申込券をレジにて精算した後はキャンセルはできません。
※このコンビニでのチケット発券は、ご入会後のサービス利用開始日より1ヵ月間はご利用できません。

■会員専用サイトから申し込んで利用する

当サイトの申し込み画面で手続きして利用する方法です。
表示された案内に従ってご利用ください。

■カスタマーセンターに電話で申し込んで利用する

カスタマーセンターに電話でお申し込みの上、ご利用、お支払いする方法です。
会員ID、メニューNo、施設名などをご確認のうえ、カスタマーセンターまでお電話ください。カスタマーセンターの電話番号は» こちらの<SUPPORT>をご確認ください。
※カスタマーセンターへのお電話は、サービス提供の一環としてお申し込みやお問合せの確認と電話応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。 また、カスタマーセンターより会員様へお掛けした場合も、同様に録音させていただいております。
あらかじめご了承の上、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※Web限定アイコンが付いているサービスはカスタマーセンターにお電話をいただいても手配することができません。

■サービス提供会社に申し込んで利用する

当サイトを経由してサービス提供会社のwebサイトへお申し込み、または、直接お電話などでお申し込みの上、ご利用、お支払いする方法です。
サービス提供会社に直接お申し込み・お問い合わせください。