まずはログイン。

ログインID

※会員ID or メールアドレスID or MyKEY

パスワード

※大文字・小文字を正しくご入力ください

次回からIDの入力を省略

ログイン

不正アクセスにご注意ください

Benefit Station
お支払方法

お支払方法はサービスにより「現地でお支払い」と、お申し込み後に「 ベネフィット・ワンへお支払い」があります。
「現地でお支払い」の場合は、ご利用になる施設やサービス提供会社に直接、料金をお支払いください。 「ベネフィット・ワンへお支払い」の場合は下記の方法をご用意しています。 ご利用の際にはあらかじめ当サイトのメニューページをご確認ください。
お支払いやお振込みの際に発生する手数料は、会員様のご負担となります。(手数料はお手続きの銀行・コンビニやお支払い金額により異なります。)

【お支払い期日について】
●お申し込み後、2週間以内に入金ください。
●ご入金確認ができない場合は、メニューによりお申し込みが自動でキャンセルとなる場合がございます。
※上記自動キャンセルの際は、弊社からの連絡はございませんのでご了承ください。

また、お支払方法はメニューにより異なります。各メニューページにてご確認ください。

■クレジットカードでお支払い

「VISA」、「MASTER」、「JCB」、「American Express」、「DINERS」の各マークがついたクレジットカードでお支払いただけます。
「お支払い方法選択画面」でクレジットカードを選択いただき、決済受付システム画面にて決済アカウントにログインの上、お支払手続き画面にてクレジットカード情報をご入力ください。

※決済アカウントとは
クレジットカード決済を安全・安心にご利用いただくための、ご自身で設定いただく、決済専用アカウントです。
はじめて決済受付システムでのクレジットカード決済をご利用される場合は、決済アカウントの新規登録が必要となります。
詳しい操作手順については以下をご覧ください。
 ※ベネフィット・ステーション会員IDやメールアドレスID、MYKEYとは異なります。
 ※クレジットカード決済をご利用される方ごとにご登録をお願いします。

» 決済アカウントの新規登録方法と決済方法

また、セキュリティコードによる認証と本人認証サービスをご利用いただけます。
ご利用方法等、詳しくは以下ページをご覧ください。
» セキュリティコードとは
» 本人認証サービスとは

■銀行振込みでお支払い

お申し込み後、お支払いを銀行口座への振込みとする場合、下記のいずれかの口座へ料金をお振込みください。

銀行名 支店名 口座種別 口座番号
三菱UFJ銀行 新宿西支店 普通口座 1275946
三井住友銀行 日比谷支店 普通口座 2188576
みずほ銀行 大手町営業部 普通口座 8367372
三重銀行 本店営業部 普通口座 1548514
関西みらい銀行 心斎橋営業部 普通口座 928196
静岡銀行 新宿支店 普通口座 301857
福島銀行 大宮支店 普通口座 1059037
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座 0702152
楽天銀行 支店番号209 普通口座 7001890
【口座名義】 株式会社ベネフィット・ワン(半角表記: カ)ベネフィット.ワン )

※口座名義「株式会社ベネフィット・ワン」は、各種金融機関によって、使用文字制限のため、異なる場合がございます。
予めご了承ください。(なお、詳細につきましては、当該金融機関へお問い合わせいただきますようお願いいたします。)

■お振込み時の名義はカスタマーセンターから発行される受付番号(もしくは予約番号)+会員ご本人様のフルネームでお願いします。
■振込手数料は会員様ご負担となります。(振込手数料はお手続きの銀行やお支払い金額により異なります)
■振込票の送付はございません。
■会報誌やメールマガジンなどでご案内するスポット情報では、上記以外の口座を指定させていただく場合もございます。
■一部のメニューでは、サービス提供会社・施設指定の口座にお振込みいただくことがございます。

■主要コンビニエンスストアまたは郵便局で、(株)ベネフィット・ワンから郵送した払込票でお支払い

お申し込み後、「主要コンビニエンスストア」または「全国の郵便局」で払込票でお支払い希望の場合は、払込票を郵送します。
※お申し込みから払込票の到着まで4〜6日程度かかることをご了承のうえ、ご指定ください。払込票到着後、下記のコンビニエンスストア、または郵便局にてお支払ください。
※振込手数料(110円)は会員様のご負担にてお願いいたします。

[お支払可能のコンビニエンスストア]
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ニューヤマザキデイリーストア、ミニストップ、ポプラ・生活彩家・くらしハウス、スリーエイト、MMK、セイコーマート、コミュニティ・ストア

■ローソン・ミニストップ(Loppi)、セイコーマート(クラブステーション)でお支払い

お申込みの直後から、ローソン・ミニストップまたはセイコーマートで24時間お支払い手続きが可能です。
お申込みの直後にお送りする「Eメール」にて、「お支払い受付番号」をお知らせしますので、お控えのうえ、お近くのローソン・ミニストップまたはセイコーマートにてお手続きください。
※支払手数料は会員様負担となります。
※支払手数料はお支払金額により異なります。(支払手数料29,999円までは132円、30,000円以上は275円)
※詳しくはこちらをご確認ください。
■ローソン・ミニストップ » https://www.econtext.jp/support/cvs/lawson.html
■セイコーマート » https://www.econtext.jp/support/cvs/seicomart.html

■プリペイド機能でお支払い

ブラックの券面の会員証をご利用の会員様は、カード付帯のプリペイド機能で料金をお支払いいただけます。
※詳しくは » こちら をご確認ください。

■ベネポでお支払い

ベネポとは会員専用のポイントのことです。
<ベネポ貯>のついたメニューをご利用いただくと、ポイントが貯まります。
また、<ベネポ使>がついているメニューでご利用いただけます。ご利用になる場合、貯まったベネポを1ポイント=1円として、100ポイント以上100 ポイント単位でご利用いただけます。
※キャンセル料金にはご利用できません。
※ご契約の条件によってベネポをご利用いただけない場合がございます。

■ベネフィット・カフェ自動決済システムでお支払い

注意
ベネフィット・カフェ自動決済システムを導入の法人・団体会員様のみご利用可能です。
ご利用に関しては、メニューに関するポイント適用の可否、ご自身の残ポイント数をご確認の上、サービスお申込み時(ご利用前)にお申込みください。
※ポイント利用適用メニュー(商品)は、法人・団体様により異なります。詳しくは、法人・団体ごとのカフェテリアプランのマニュアル等をご覧ください。

本人認証サービスとは

各クレジットカードブランドが提供している本人認証サービスです。
インターネットショッピングの際に、「なりすまし」などのクレジットカード不正利用を防ぐことを目的としており、カード会員ご本人様の確認を行う「本人認証パスワード」をご入力いただくことにより、不正利用に対するセキュリティが向上します。

ご利用いただける会員様

上記本人認証サービスが利用可能なクレジットカードをお持ちで、かつパスワードを登録済みの方。
※ご利用にあたり特別なソフトウェア等は必要ありません。
※パスワードは、ベネフィット・ステーションホームページを経由せず、カード発行会社に直接送信されます。
※Dinersブランドのクレジットカードは本人認証サービスをご利用いただけません。
※クレジットカードによってはお使いいただけない場合がありますので、ご利用可否等の詳細はカード発行会社へお問い合わせください。
(カード発行会社のメンテナンスによりご利用いただけない時間帯もございます。あらかじめカード発行会社・ホームページ等でご確認ください。)