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ご利用ガイド ベネフィット・ステーション会員の皆さまに、各種
サービスをご利用いただくための情報をまとめました。

サービスのご利用方法

❶会員証提示会員証提示会員証提示 登録時Sセレクションベネフィット・ステーション会員証のロゴマークか「携帯会員証」を見せれば、会員特典が利用できる

1ロゴマークを見せる
現地で会員証のロゴマークを見せれば会員特典をご利用できます。
2スマートフォンサイト・携帯サイトの携帯会員証を見せる
現地でスマートフォンや携帯に表示した携帯会員証を見せれば、会員特典をご利用いただけます。
3S selection(S セレクション)のマークを見せる
現地で会員証裏面(表面の場合もあります)の『S selection』マークを見せれば、会員特典をご利用いただけます。
※事前にご予約・お申込みが必要な場合がございます。

❷クーポン提示クーポン持参クーポン持参 切取クーポンガイドブックの巻末クーポンかサイトのクーポンを見せれば、会員特典が利用できる

1ガイドブック・会報誌のクーポンを見せる
ガイドブックの巻末クーポンや、会報誌のクーポンを切り取り、裏面の必要事項を記入し、現地にお持ちの上、ご利用・お支払いください。
2サイトからプリントアウトしたクーポンを見せる
サイトからプリントアウトしたクーポンを現地にお持ちの上、ご利用・お支払いください。
3スマートフォンサイト・携帯サイトのクーポンを見せる
現地でスマートフォンや携帯に表示したクーポンをご提示の上、ご利用・お支払いください。※クーポンは、スマートフォンサイト・携帯サイトにログインしてダウンロードの上、表示できます。

❸直接申込み直接申込みサービス提供企業に直接申込んで、会員特典を受ける

電話などで直接申込む

サービスメニューの「ご利用方法」欄に記載されている内容を確認し、サービス提供企業へお電話などでお申込みの上、ご利用・お支払いください。

❹Web申込みWeb 申込み各サイトから申込んで、会員特典を受ける

1サイトから申込む
サイトでは、ログインせずにお好きなメニューを探すことができます。ご希望のメニューが決まったら、ログインしてお申込みの上、ご利用・お支払いください。ログインには、会員IDとパスワードを入力する必要があります。
2スマートフォンサイト・携帯サイトから申込む
スマートフォンサイト・携帯サイトでも、ログインせずにメニューに探すことができます。メニューが決まったら、ログインしてお申込みの上、ご利用・お支払いください。ログインには、会員IDとパスワードを入力する必要があります。
詳しくはスマートフォンサイト・携帯サイトをご確認ください。
http://bnft.jp

❺コンビニコンビニ24時間対応だから、いつでも好きなときに利用できる

ベネフィット・ステーションでは、コンビニ対応のメニューも多く取り揃えています。映画などのチケットを購入したり、巻末クーポンを引き出したり、手間がかからないのでおススメ。店舗が多く、24 時間利用できるため、とても便利です。

  • セブンイレブンご利用方法
  • ローソンご利用方法
  • ファミリーマートご利用方法

❻デジタルチケットチケットレスでさらに便利に!
スマートフォンを持って施設に行こう!

デジタルチケットは、ベネフィット・ステーションのチケットをスマートフォン上で表示するデジタルチケットシステムです。

  • ご利用にはスマートフォンが必要です。印刷や譲渡はできません。
  • PC、タブレット、従来型携帯電話(フィーチャーフォン)でのご利用はできません。

デジタルチケットの詳しいご利用方法はこちら

カスタマーセンター申込み会員専用サイトカスタマーセンター利用券持参優待券持参カスタマーセンターに申込んで、利用券や優待券などを取り寄せる

お電話にてお申込み

  • 会員ID、メニューNo、施設名などをご確認のうえ、カスタマーセンターまでお電話ください。
    尚、カスタマーセンターの電話番号はこちらをご確認ください。
  • 通話録音について
  • カスタマーセンターへのお電話は、サービス提供の一環としてお申込みやお問合せの確認と電話応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。また、ベネフィット・ワンより会員様へお掛けした場合も、同様に録音させていただいております。
    あらかじめご了承の上、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • ベネフィットカフェテリアポイントシステムをご利用になる方

    ベネフィット・ワンにてカフェテリアポイント運用を行っている企業・団体様に限ります。
    詳細はこちらをご確認ください。

FAXのお申込み方法

  • ご回答について
  • カスタマーセンターから、ご希望の方法(自宅TEL、勤務先TEL、携帯電話、FAX、E-Mail)でカスタマーセンター営業時間内にご連絡いたします。18:00以降にお申込みいただいた場合は、翌営業日の受付扱いとなり、ご回答も翌日以降となりますのでご了承ください。
    • ※介護・育児サービスなど、一部のメニューのお問合せ・お申込みを頂いた場合、サービス提供企業から直接会員様にご利用内容の確認をさせていただく場合がございます。
    • ※一部繁忙期や手配内容、手配先の都合により回答に数日かかる場合がございます。予めご了承ください。

【個人情報の取り扱いにつきまして】
カスタマーセンターでは、お申込み・お問合せ時にご指定いただいた連絡先以外に、ご入会時、住所・お電話番号等をご登録いただいていた場合、下記のケースにおいて連絡させていただくことがございます。
1)お申込み・お問合せの回答、またはお申込みの内容確認の際、指定された連絡先が一両日繋がらなかった場合
2)台風や地震、施設側の事情等で緊急にお伝えすべき事由が発生した場合
以上

株式会社 ベネフィット・ワン
個人情報取扱い事務局:03-6870-3800