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ご利用ガイド ベネフィット・ステーション会員の皆さまに、各種
サービスをご利用いただくための情報をまとめました。

サービスのご利用方法

❶会員証提示会員証提示会員証提示 登録時Sセレクションベネフィット・ステーション会員証のロゴマークか「携帯会員証」を見せれば、会員特典が利用できる

1ロゴマークを見せる
現地で会員証のロゴマークを見せれば会員特典をご利用できます。
2スマートフォンサイト・携帯サイトの携帯会員証を見せる
現地でスマートフォンや携帯に表示した携帯会員証を見せれば、会員特典をご利用いただけます。
3S selection(S セレクション)のマークを見せる
現地で会員証裏面(表面の場合もあります)の『S selection』マークを見せれば、会員特典をご利用いただけます。
※事前にご予約・お申込みが必要な場合がございます。

❷クーポン提示クーポン持参クーポン持参 切取クーポンガイドブックの巻末クーポンかサイトのクーポンを見せれば、会員特典が利用できる

1ガイドブック・会報誌のクーポンを見せる
ガイドブックの巻末クーポンや、会報誌のクーポンを切り取り、裏面の必要事項を記入し、現地にお持ちの上、ご利用・お支払いください。
2サイトからプリントアウトしたクーポンを見せる
サイトからプリントアウトしたクーポンを現地にお持ちの上、ご利用・お支払いください。
3スマートフォンサイト・携帯サイトのクーポンを見せる
現地でスマートフォンや携帯に表示したクーポンをご提示の上、ご利用・お支払いください。※クーポンは、スマートフォンサイト・携帯サイトにログインしてダウンロードの上、表示できます。

❸直接申込み直接申込みサービス提供企業に直接申込んで、会員特典を受ける

電話などで直接申込む

サービスメニューの「ご利用方法」欄に記載されている内容を確認し、サービス提供企業へお電話などでお申込みの上、ご利用・お支払いください。

❹Web申込みWeb 申込み各サイトから申込んで、会員特典を受ける

1サイトから申込む
サイトでは、ログインせずにお好きなメニューを探すことができます。ご希望のメニューが決まったら、ログインしてお申込みの上、ご利用・お支払いください。ログインには、会員IDとパスワードを入力する必要があります。
2スマートフォンサイト・携帯サイトから申込む
スマートフォンサイト・携帯サイトでも、ログインせずにメニューに探すことができます。メニューが決まったら、ログインしてお申込みの上、ご利用・お支払いください。ログインには、会員IDとパスワードを入力する必要があります。
詳しくはスマートフォンサイト・携帯サイトをご確認ください。
http://bnft.jp

❺コンビニコンビニ24時間対応だから、いつでも好きなときに利用できる

ベネフィット・ステーションでは、コンビニ対応のメニューも多く取り揃えています。映画などのチケットを購入したり、巻末クーポンを引き出したり、手間がかからないのでおススメ。店舗が多く、24 時間利用できるため、とても便利です。

  • セブンイレブンご利用方法
  • ローソンご利用方法
  • ファミリーマートご利用方法

❻デジタルチケットチケットレスでさらに便利に!
スマートフォンを持って施設に行こう!

デジタルチケットは、ベネ・ステのチケットをスマートフォン上で表示するデジタルチケットシステムです。

  • ご利用にはスマートフォンが必要です。印刷や譲渡はできません。
  • PC、タブレット、従来型携帯電話(フィーチャーフォン)でのご利用はできません。

デジタルチケットの詳しいご利用方法はこちら

カスタマーセンター申込み会員専用サイトカスタマーセンター利用券持参優待券持参カスタマーセンターに申込んで、利用券や優待券などを取り寄せる

1)会員ID、メニューNo、施設名などをご確認のうえ、下記までお電話ください。

受付時間 平日 10時から21時 土・日・祝日 10時から18時全国共通フリーコール 0800-9192-919
海外からおかけの場合 81+3-6870-3716(通話有料)

  • 年末年始を除きます。(年末年始休業期間については会報誌または会員専用サイトでご案内いたします。)
  • 携帯電話、PHS からもご利用になれます。
  • 0800フリーコールスーパーがつながらない場合にはアクセスポイント03-6870-3716(有料)におかけください。
  • ダイヤル回線の場合はトーンボタン「*」などを押してプッシュ音が鳴るようにした上でご利用ください(電話機によって操作は異なります。
    また、機種によってはご利用できない場合がございますのでご了承ください)。
  • フリーコールスーパーは、全国どこからでも通話料無料でご利用いただけます。
  • 電話機のACR 機能設定・構内交換機(PBX)などの設定によっては、ご利用になれない場合があります。その際は、アクセスポイント03-6870-3716(有料)をご利用ください。
  • ご加入のコースによってはご利用いただけないものもございます。
  • 下記の回線をご利用の場合は、フリーコールスーパーをご利用いただけません。アクセスポイント03-6870-3716(有料)をご利用ください。
    ピンク公衆電話 NTT docomo プリペイド携帯電話 ソフトバンククイックライン回線 中継電話事業社が提供する直収電話サービス(ジュピターテレコム「J:Com Phone」など。但し、KDDI「メタルプラス」、ソフトバンクおとくラインを除く) 海外からの国際電話  右記キャリア以外のIP 電話 株式会社ケイ・オプティコム/ 株式会社ST Net/ 九州通信ネットワーク株式会社/CTC IP 電話/BB フォン光
フリーコールスーパーの流れ

カスタマーセンターへのお電話は、サービス提供の一環としてお申込みやお問合せの確認と電話応対品質向上のため、通話内 容を録音させていただいております。また、ベネフィット・ワンより会員様へお掛けした場合も、同様に録音させていただいて おります。あらかじめご了承の上、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • キャッシュバックの申請方法、ポイント照会などポイントに関するお問合せにお答えします。
  • 携帯電話・スマートフォン・PHSからもご利用になれます。
  • 会員専用サイトにて、ポイント照会、ご申請も可能です。
  • ガイドブック掲載の宿泊、その他サービスメニューの利用申込み、自動決済システムによるポイントの申請はカスタマーセンターフリーコールスーパーへ。
  • 0800フリーコールスーパーがつながらない場合は、03-6870-3722をご利用ください。

2)ご回答

お電話でのお申込み・お問合せの場合はその場でご案内いたします。
施設等の都合で確認にお時間をいただく場合には、カスタマーセンターから、ご希望の方法(電話自宅、勤務先TEL、携帯電話、FAX、E-Mail)でご連絡いたします。(10:00〜18:00)

  • カスタマーセンターより会員様にご連絡を差し上げる場合、携帯電話等では発信者通知番号が「0800-9192-919」と表示されます。予めご了承ください。
  • 介護・育児サービスなど、一部のメニューのお問合せ・お申込みを頂いた場合、サービス提供企業から直接会員様にご利用内容の確認をさせていただく場合がございます。
  • 手配内容・手配先の都合により回答に数日かかる場合がございます。予めご了承ください。

3)ご利用案内書、クーポン券、優待券、利用券などを発行

ご指定先にFAXまたは郵送でお届けいたします。(クーポン券、優待券、利用券などのチケットは郵送となります)

  • メニューの中には、直接会員様からサービス提供企業にお申込みいただくものや、FAXでのみ受け付けさせていただくものもございます。
    詳しくは、各メニューのお申込み方法をご覧ください。
  • 宿泊メニューに関しては、一部施設を除く、予約確認書を廃止し、ネームチェックインでのご利用へ変更となりました。

FAXのお申込み方法

STEP 1
宿泊申込書またはライフサービス申込み書、パッケージツアーデスク申込み書等に必要事項をもれなくご記入の上、下記までお送りください。

全国共通フリーコール
0800-9193-111(24時間受付) または 03-6870-3717(有料・24時間受付)

STEP 2
ご回答

カスタマーセンターから、ご希望の方法(自宅TEL、勤務先TEL、携帯電話、FAX、E-Mail)でカスタマーセンター営業時間内にご連絡いたします。18:00以降にお申込みいただいた場合は、翌営業日の受付扱いとなり、ご回答も翌日以降となりますのでご了承ください。

  • ※介護・育児サービスなど、一部のメニューのお問合せ・お申込みを頂いた場合、サービス提供企業から直接会員様にご利用内容の確認をさせていただく場合がございます。
  • ※一部繁忙期や手配内容、手配先の都合により回答に数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
STEP 3
ご利用案内書、クーポン券、優待券、利用券などを発行

ご指定先にFAXまたは郵送でお届けいたします。(クーポン券、優待券、利用券などのチケットは郵送となります)

  • ※メニューの中には、直接会員様からサービス提供企業にお申込みいただくものや、FAXでのみ受け付けさせていただくものもございます。
    詳しくは、各メニューのお申込み方法をご覧ください。
  • ※宿泊メニューに関しては、一部施設を除く、予約確認書を廃止し、ネームチェックインでのご利用へ変更となりました。

【個人情報について】
カスタマーセンターでは、お申込み・お問合せ時にご指定いただいた連絡先以外に、ご入会時、住所・お電話番号等をご登録いただいていた場合、下記のケースにおいて連絡させていただくことがございます。
1)お申込み・お問合せの回答、またはお申込みの内容確認の際、指定された連絡先が一両日繋がらなかった場合
2)台風や地震、施設側の事情等で緊急にお伝えすべき事由が発生した場合
以上

株式会社 ベネフィット・ワン
個人情報取扱い事務局:03-6870-3800