まずはログイン。

ログインID

※会員ID or メールアドレスID or MyKEY

パスワード

※大文字・小文字を正しくご入力ください

次回からIDの入力を省略

ログイン

ログインID・パスワードがご不明な方

忘れてしまったログインIDやパスワードのご確認や、再設定を行っていただけます。

ログインIDとパスワード、ご不明なのはどちらですか?

どちらのログインIDをご利用いただいていますか?
※分からない方は、「会員ID」を選択してください。

過去に「秘密の質問(リマインダー)」のご登録がありますか?
分からない方は、「リマインダー登録なし」を選択してください。

会員ID(15桁の数字)でログイン後、マイページの中にある
アカウント設定で、登録済メールアドレスIDをご確認いただけます。

  1. ※ログインしていない場合、ログイン画面が表示されます。
  2. ※メールアドレスIDの設定がない場合は、メールアドレスが表示されず、「設定されていません」と表示されます。

どちらのログインIDをご利用いただいていますか?
※分からない方は、「会員ID」を選択してください。

過去に「秘密の質問(リマインダー)」のご登録がありますか?
分からない方は、「リマインダー登録なし」を選択してください。

メールアドレスIDとして登録済のメールアドレスを
ご入力いただくことで、パスワードの再設定を行っていただけます。

どちらのログインIDをご利用いただいていますか?
※分からない方は、「会員ID」を選択してください。

会員ID・パスワード申請フォームよりお問い合わせください。

メールアドレスIDをご利用の場合、メールアドレスIDとパスワードを
まとめてご案内させていただくことができません。

まずは、会員ID(15桁の数字)でログイン後、マイページの中にある
アカウント設定で、登録済メールアドレスIDをご確認ください。

  1. ※ログインしていない場合、ログイン画面が表示されます。
  2. ※メールアドレスIDの設定がない場合は、メールアドレスが表示されず、「設定されていません」と表示されます。

続いて、メールアドレスIDとして登録済のメールアドレスをご入力いただくことで、
パスワードの再設定を行っていただけます。

そのほかのお役立ち情報やお手続き内容もご覧ください

ログイン方法

ベネフィット・ステーションのご利用・お申込みには、ホームページへログインしていただく必要があります。
ベネフィット・ステーション会員証カードに記載されている会員ID(15桁の数字)と、カード台紙に記載されているパスワードを入力してログインしてください。

ログイン方法

はじめてご利用になる方へ

ベネフィット・ステーションを初めてご利用になる方や、サービス利用に関する不明点のある方は、ご利用ガイドやよくあるお問い合わせページをご活用ください。

会員証を紛失された方

プリペイド機能付き会員証の場合
ログイン後にマイページから申請ください。
新しくご家族用のカードを追加される場合は、ご家族自身のメールアドレスIDでログイン後、マイページの「カード新規発行」から申請ください。

その他の会員証の場合
スマートフォンサイト、スマートフォンアプリ(iOS、Android)、および携帯サイトにて「携帯会員証」でもサービスをご利用いただけます。(一部対象外あり)
プリペイド機能付き会員証導入企業・団体の場合、こちらの会員証を発行することができません。

※会員証再発行は有料(1,000円・税込)となります。