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あんしん宿泊サポート

あんしん宿泊サポートとは?

国内のベネフィット・ステーション施設をベネフィット・ステーション経由またはカスタマーセンター経由のお申込みでご利用いただいた際に、万が一ご満足いただけなかった場合は、内容に応じて宿泊代金(自己負担)の最大100%をにてお返しします。

あんしん宿泊サポートのしくみ

STEP.

ご利用の際にご不満を感じた場合、宿泊後10日以内にカスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。オペレーターより詳しく内容をお伺いいたします。

STEP.

ご不満内容について直接施設に確認を行い、施設に対して改善要請・指導を行います。

STEP.

あんしん宿泊サポート対象と診断された場合、次回ベネフィット・ステーションでご利用いただけるベネポを付与させていただきます。

あんしん宿泊サポートの対応一例

  • 事前に申し込んだお部屋のタイプよりグレードが低かった。
  • 予約した食事プランにより実際の品数やメニューに相違があり、余りにもひどかった。
  • 滞在中に工事の音がうるさくてゆっくり寛げなかった(事前承諾を除く)。
  • 現地スタッフに注文したことが無視された。

あんしん宿泊サポートの対象とならない場合一例

  • 建物が想像していたよりも古かった。
  • 夜中に虫に刺された。
  • 食事がおいしくなかった。

注意事項

  • あんしん宿泊サポートにおける自己負担額とは、カフェテリアポイント・ベネポ・現地での支払い金額の合計のことをいいます。
  • 」のマークのある施設があんしん宿泊サポートの対象となります。
    Bene楽天トラベル、Beneじゃらん、そのほかの予約サイト、海外宿泊、ツアーなどは対象外となります。あらかじめご了承ください。
  • STEP.3にはお時間をいただく場合がございます。
  • あんしん宿泊サポートはご不満の内容によってポイントでの返金額が変わります。
    また内容によりご返金の対象とならない場合もございますのであらかじめご了承ください。
  • ご滞在中(滞在後)に施設から直接、客室や食事のアップグレードなど金銭を伴う補償を受けられている場合、あんしん宿泊サポートの対象とならない場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
お問合せはカスタマーセンターまで

0800-9192-919

平日10:00〜21:00/土日祝10:00〜18:00