まずはログイン。

ログインID

※会員ID or メールアドレスID or MyKEY

パスワード

※大文字・小文字を正しくご入力ください

次回からIDの入力を省略

ログイン

不正アクセスにご注意ください

ファンタスティックな、レンタル体験

for Benefit Station

入会して、毎月もらえる Renta! を使うと
人気のアレも、欲しいけど買えないコレも

レンタル料、ぜんぶ無料!!

レンタル対象のアイテムが日々増え続ける、こんなお得なサービスが、月々わずか298円で!
そして何と、入会初月&翌月は 298円 ⇒ お試しゼロ円!

Rentastic! for Benefit stationとは?
Rentastic! for Benefit stationは、ベネフィット・ステーション会員限定のレンタルサービスです。
会員同士でのアイテムの貸し借りはもちろん、「プロオーナー」と呼ばれる企業アカウントからの新商品のレンタルも可能です。

Renta! とは? その入手方法は?

Renta! とは、Rentastic! for Benefit Station 内でお使いいただけるコインで、アイテムを「レンタル料無料」で借りられる「権利」を表しています。(3Renta!を使うと「レンタル料無料」のレンタルを3日間楽しめます)
また、Rentastic! for Benefit Stationのユーザー(=Benfit Station会員)に、ご自分の所有アイテムを貸し出すことによって、Renta!が入手できます。

例)押し入れに眠っているスーツケースを、他のBenefit Station会員に7日間貸してあげて、7Renta! をゲット!

その他にも、様々な方法で
Renta! は入手可能です!

1

入会時に5Renta! 追加

入会と同時に、全会員に5Renta!、つまり「5 日分の無料レンタル権」をプレゼント。だから、借りることから始められるんです。

2

登録アイテムの数だけ追加(条件あり)

「会員登録後 20 日以内」に登録を完了した貸出しアイテム数の分だけ、Renta! を追加でもらえる!(上限 10Renta! まで)

3

更に毎月1日に3Renta! 追加!

毎月1日に、「会員継続プレゼント」として3Renta! をプレゼント!

※ Renta! のプレゼント内容(プレゼント Renta! 数を含む)は、変更もしくは中止される場合があります。

Rentastic! の人気のヒミツ


様々なプロオーナー(企業)が登録した新商品なども
Renta!を使えば、すべてレンタル料無料

様々なメーカーによる自社商品のレンタル使用後の購入も可能です

Rentastic!には、新商品などを多くの皆さんに知ってもらいたい様々な企業も多数のアイテムを登録しています。彼らは「プロオーナー」と呼ばれ「こんなステキな商品が、レンタル料無料で借りられるの!?」と驚くような魅力的なアイテムも多数。さぁ、今すぐチェックしてみましょう!

※プロオーナー登録アイテムのレンタルには、アンケートへの回答など、簡単な条件が設定されている場合があります。


破損や紛失なども安心
最大10万円の補償が自動付帯

Rentastic! 興味はあるのですが、
破損、紛失などが不安です...

借りたアイテムを使っていたら手が滑って落下、壊してしまった...

借りたアイテムを使っていたら手が滑って落下、壊してしまった...

どうかご安心ください!

1ユーザー「年間最大10万円」までの補償が自動付帯されています!

同じコミュニティ内の会員同士に限られた貸し借りというだけでも安心なのに、それに加えてこんな補償まで自動でついてくる。これが Rentastic! がご提供する安心・便利の「ファンタスティックなレンタル体験」なんです!

※補償の対象外となるケース、アイテムが存在します。また受託物の補償額には年間上限に加えてアイテムの時価額が上限と なること、受託物の補償に際しては 5,000 円の免責金額が設定されていることなど、詳細な注意事項もございます。詳しくは 入会時にご確認をいただく利用規約や、入会後にご確認をいただける Q&A などを必ずご確認ください。


一番のヒミツは
手ごろなご利用料金+α!

月額基本料として
298
(税込)

しかも入会継続の感謝の印としまして
毎月1日に3Renta!
つまり3日分の無料レンタル権
プレゼント!

※毎月1日(0時時点)のご入会者様に、当月分のご利用料金として298円が、入会時にご登録をいただきましたクレジットカードに課金されます。
※一度課金された料金は、理由の如何に関わらず返金できません。
※Renta!のプレゼント内容(プレゼントRenta!数を含む)は、変更もしくは中止される場合があります。

ご入会初月、翌月、月額基本料無料
キャンペーン実施中!

ご入会の「翌々月」1日が初回の課金日となります。

例えば、1月中にご入会いただいた場合は3月1日が初回の課金日です。

※月額基本料無料キャンペーンは、お1人様につき1回を限度としてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。万が一これに反するような行為があった場合、当社はそのようなお客様の以降のご利用を拒否することがあり、場合によっては民事的または刑事的な法律上の対抗措置を行うこともあります。

サービスのご利用はこちらから

※Rentastic! for Benefit Stationは、(株)カローゼット社によりベネフィット・ステーション会員様に限定して提供されるサービスです。ベネフィット・ステーション経由でのみ会員登録が可能です。
※入会をいただいた後は、毎回当ページを経由してご利用をいただく必要はありません。サービスのTOPページをブックマークするなどしてお楽しみください。
※入会に当たっては利用規約などの確認を会員様ご自身にてお願いいたします。

FAQ

よくあるご質問
Q

Rentastic! for Benefit Station に入会するための条件はありますか?

A

SMSの受信が可能な携帯電話、メールアドレス、ご自分名義の有効なクレジットカードなどが必要なことに加え、

  • ベネフィット・ステーションの会員であること
  • 18歳以上であること(未成年の場合、親権者など法定代理人による同意が必要です)
  • 個人であること(事前承認されたプロオーナー以外の法人は登録できません)

などの条件がございます。その他詳細な条件は、利用規約をご確認ください。

Q

月額基本料はいくらですか? また、いつから発生しますか?

A

無料お試し期間を経過しますと「298円」の月額基本料が必要になります。
なお、次回(初回)課金予定日は、ログイン後にメニュー内の「決済履歴」画面でも詳細がご確認がいただけますのでご活用ください。

Q

借りたアイテムを破損、紛失をさせてしまった場合、盗難にあってしまった場合など、万が一のための補償はあるのですか?

A

「借りたアイテムを破損/紛失してしまった」「盗難にあってしまった」このようなレンタル側がオーナーにアイテムの損害を賠償しなければならない場合に、1ユーザーにつき「年間10万円」までの補償がRentastic!の全会員に自動付帯されています。
同じコミュニティ内の会員同士に限られた貸し借りというだけでも安心なのに、それに加えてこんな補償まで自動でついてくるので、ご不安を感じずにレンタルをお楽しみいただけます。
但し、補償の対象外となるケース、アイテムが存在すること、また受託物の補償額には年間上限に加えてアイテムの時価額が上限となること、受託物の補償に際しては5,000円の免責金額が設定されていることなど、詳細な注意事項もございます。
詳しくは利用規約や、入会後にご確認をいただけるより詳細なFAQなどを必ずご確認ください。

Q

Renta!の有効期限とは何ですか?

A

Renta!の有効期限は入手から180日間です。入手したRenta!ごとに有効期限は異なりますので、失効しないように注意をしましょう。ログイン後のホーム画面右上のRenta!アイコンをクリックして、Renta!管理画面から簡単にチェックが可能です。
※Renta!は有効期限日の23時59分までレンタルリクエストなどで利用が可能です。(例:レンタル開始日が「Renta!の有効期限切れ後」であっても、リクエスト時点で「有効期限内」であればRenta!は利用可能です)

但し、レンタルリクエストがオーナーの拒否によって未成立の場合など「Renta!が返却されるケース」においては、返却時点で「有効期限」を迎えてしまっているRenta!は失効してしまいます。このようなこととなりませんよう、Renta!は余裕を持ったスケジュールでお使いください。

Q

自分のアイテムを貸しても、自分の収入(お金)にならないんですか?

A

Rentastic! はコミュニティ内で会員の皆さまが所有されているアイテムを、「無償で」貸し借りし合っていただくためのプラットフォームです。従って、アイテムを貸してお金を得る、ということは起こりません。ご自分のアイテムを貸していただくことで手に入るRenta!を活用して、様々な素敵なアイテムを無料でレンタルできる生活をお楽しみください!

サービスのご利用はこちらから

ご利用に関する注意事項

  • 本ページの情報は2021年7月1日時点の情報です。
  • 内容は予告なく変更となる場合がございます。
  • 本ページに掲載の画像はイメージとなります。
  • 本特集の掲載期限は2022年3月31日です。