まずはログイン。

ログインID

※会員ID or メールアドレスID or MyKEY

パスワード

※大文字・小文字を正しくご入力ください

次回からIDの入力を省略

ログイン

不正アクセスにご注意ください

総合満足度 1.0 1.0 1.0 1.0 0.5 4.38 クチコミを見る
お気に入り登録

[メニューNo.534280] 直営 おもてなしの宿 ベネフィット・ステーション葉山

イメージ
外観
エリア 神奈川県 > 鎌倉・湘南
住所 神奈川県 三浦郡葉山町堀内922 地図表示
電話番号 0468-75-0268
URL サービス提供企業サイトはこちら

※施設に直接お申込みいただくことは出来ません。 直接お申込みの場合、弊社プランへの予約変更は出来ないことをご了承ください。 下記タブ「プラン料金・お申込み」からお申込みください。

ご契約いただいている会員様によっては、特典のご提供条件が異なる場合がございます。予めご了承ください。

総合満足度 4.38 1.0 1.0 1.0 1.0 0.5

評価項目

フロント・スタッフの対応 4.59 1.0 1.0 1.0 1.0 0.5
お部屋 4.31 1.0 1.0 1.0 1.0 0.5
設備・アメニティー 3.92 1.0 1.0 1.0 1.0 0.0
食事 4.64 1.0 1.0 1.0 1.0 0.5
風呂 3.83 1.0 1.0 1.0 1.0 0.0
立地 4.75 1.0 1.0 1.0 1.0 1.0
コストパフォーマンス 4.60 1.0 1.0 1.0 1.0 0.5

点数の見方

とても満足…5.0 満足…4.0 普通…3.0 不満…2.0 とても不満…1.0
 
クチコミ数 1111件中 1〜10件を表示
1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 5.00
  • 接客・対応…5
  • 部屋…5
  • 設備…5
  • 食事…5
  • 風呂…-
  • 立地…5
  • コストパフォーマンス…5

ランチの海鮮丼プランはじめて利用しましたが ...

ランチの海鮮丼プランはじめて利用しましたが
ボリュームの凄いこと。
お魚も新鮮で種類もたくさん、しかも厚切り。
小鉢も何品かありましたが、食べきれない程でした。また食事しながらの、海岸線の眺めが素晴らしく、次回は是非宿泊したいです。

プラン名:

【2021年度】一番人気の葉山deランチ♪海鮮丼プラン(宿泊なし・ランチのみ)

ご宿泊日:

2021年06月13日
 

返信者:ベネフィット・ステーション葉山

 

ベネフィット・ステーション葉山をご利用下さりありがとうございます。
葉山deランチの海鮮丼プランは皆様に大変ご好評を頂いております。
海を眺めながらのランチは最高ですよね。
次回は是非当館にご宿泊下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 4.43
  • 接客・対応…5
  • 部屋…4
  • 設備…4
  • 食事…5
  • 風呂…3
  • 立地…5
  • コストパフォーマンス…5

今回もお天気に恵まれ、ゆっくり過ごすことが出来ました。 ...

今回もお天気に恵まれ、ゆっくり過ごすことが出来ました。
お料理も、一品一品丁寧に作られていて、スタンダードプランは私達にとって、量的にも丁度良く、とても美味しく頂きました。
鰈の唐揚は餡の味付けが絶妙で、タケノコの釜めしも上品なお味でした。
いつもありがとうございます。

プラン名:

【2021年度】特定日1泊2食スタンダードプラン

ご宿泊日:

2021年05月04日
 

返信者:ベネフィット・ステーション葉山

 

いつもベネフィット・ステーション葉山をご利用いただきありがとうございます。
素敵なお褒めの言葉にとてもありがたく感謝しております。
とてもお客様の多いGWでしたので、ご不便がなかったか、気にかけておりました。
今回は、春ヒジキが終わってしまった為、筍の釜めしにさせていただきました。料理長が喜んでおります。ありがとうございます。
次の機会もまた、お天気に恵まれることを願っております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 4.71
  • 接客・対応…5
  • 部屋…5
  • 設備…4
  • 食事…5
  • 風呂…4
  • 立地…5
  • コストパフォーマンス…5

春の厳選グルメ夕食グレードアッププランがとても気に入っており、今月もま...

春の厳選グルメ夕食グレードアッププランがとても気に入っており、今月もまた利用させて頂きました。
やはりどの料理も美味しく、ボリュームたっぷりでしたが、今回は刺身好きの子供も一緒だったので、別注の鮮魚盛りもお願いしていたので、とても豪華な夕食でした。
卓球も楽しめましたし、前回見れなかった富士山も2日目の朝は見ることができたので良かったです。
また利用させてもらいます。

プラン名:

(4/1〜)春の厳選グルメ夕食グレードアッププラン

ご宿泊日:

2021年04月09日
 

返信者:ベネフィット・ステーション葉山

 

ベネフィット・ステーション葉山をご利用下さりありがとうございます。
春の厳選グルメ夕食グレードアッププランは他のお客様からも大変好評を頂いております。
今回は前回見れなかった富士山を見ること出来て良かったですね。
またご家族で葉山に遊びに来てください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 3.00
  • 接客・対応…1
  • 部屋…3
  • 設備…2
  • 食事…5
  • 風呂…4
  • 立地…3
  • コストパフォーマンス…3

<接客最悪/ある意味心に残る宿> ...

<接客最悪/ある意味心に残る宿>
「泊まれるだけでも有難いと思ってくださいよ?本当お願いしますよ」
3人部屋(洋室)と2人部屋(和室)の2部屋を予約。参加者の一人が高齢で足が悪くなったため、一度キャンセル期限内の人数変更実施。当日当人の足の状態が良くなったので電話にて施設へ一人追加が可能か質問すると、「大丈夫です、その代わり和室になります」とご説明いただきこちらも応諾。急な依頼なのに暖かくご対応頂き有り難かった。しかし受付時、「3人部屋(和室)と2人部屋(洋室)になります」と説明があったので、「あれ?両方和室じゃなくて、和室と洋室を交換されたのですか?」と伺ったら、「急な変更なんですから泊まれるだけでも良いと思ってくださいよほんっと、お願いしますよ」とブチ切れ対応。あれ、確認のために聞いただけなのに叱られてる。部屋は元々2つとってるし、無料宿泊でもない。
無理強いではなく電話で一人追加できるか聞いてご応諾頂いたという認識。無理な事は「最初からできない」と言うべき。こちらとしては応諾頂いたので何も気に留めず、不明点を質問したら怒られるという羽目に。逆に言うと、できると言ったことは「責任持ってサービス提供して頂きたい」。究極、部屋が交換になろうが全然大丈夫、ただあの礼を欠く言葉は心に残る旅だった。 他の口コミにも受付が上から目線や偉そうとコメントあるが、再発防止策を講じるべき。

プラン名:

【2020年度】1泊2食スタンダードプラン

ご宿泊日:

2021年03月19日
 

返信者:ベネフィット・ステーション葉山

 

ベネフィット・ステーション葉山をご利用下さりありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見、真摯に受け止め、お客様に対する態度・言葉遣いを改め、サービス向上に努めて参りたいと思います。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 4.71
  • 接客・対応…5
  • 部屋…5
  • 設備…4
  • 食事…5
  • 風呂…4
  • 立地…5
  • コストパフォーマンス…5

今回は夫婦2人で利用させて頂きました。 ...

今回は夫婦2人で利用させて頂きました。
何度も利用させて頂いていますが、1年を通じてこの「春の厳選グルメ夕食グレードアッププラン」が1番気に入ってます。
家族全員がこのプランの料理全てが好みのものばかりで大変満足しています。前回利用させて頂いた時の口コミにも書かせていただきましたが、料理長(大将)のお刺身の種類のチョイスが最高です。
このプランは4月末までとお聞きしましたので、このプランがあるうちに、今度は子供たちも一緒に伺いたいと思っています。
※今回は天気が悪く、部屋から見える富士山が見れなかったのが残念でした。

プラン名:

(〜3/31)春の厳選グルメ夕食グレードアッププラン

ご宿泊日:

2021年03月12日
 

返信者:ベネフィット・ステーション葉山

 

いつもベネフィット・ステーション葉山をご利用下さりありがとうございます。
春の厳選グルメ夕食グレードアッププラン、お気に召していただけて料理長も大変喜んでおります。
次回はぜひお子様達とご一緒に葉山にご来館下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 4.14
  • 接客・対応…5
  • 部屋…4
  • 設備…3
  • 食事…4
  • 風呂…4
  • 立地…4
  • コストパフォーマンス…5

このご時世で、多少後ろめたさもあり宿泊しましたが、当日は満室ながら流行...

このご時世で、多少後ろめたさもあり宿泊しましたが、当日は満室ながら流行り病対策もきちんとされており、安心して過ごせました。
今更ながら部屋に歯ブラシが備え付けられている事に気づきました。
立地とお食事を考えるとコストパフォーマンスは非常に良いです。

プラン名:

【2020年度】1泊2食グルメプラン

ご宿泊日:

2021年02月20日
 

返信者:ベネフィト・ステーション葉山

 

ベネフィット・ステーション葉山をご利用下さりありがとうございます。
当館はお客様に気持ちよくお過ごしいただくために、消毒など色々と気を付けて対応しております。
一日も早くコロナが終息する事を願うばかりです。
また是非葉山に遊びに来てください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 4.57
  • 接客・対応…5
  • 部屋…5
  • 設備…4
  • 食事…5
  • 風呂…3
  • 立地…5
  • コストパフォーマンス…5

ここ数年、お正月は葉山で過ごすのが恒例になっています。 ...

ここ数年、お正月は葉山で過ごすのが恒例になっています。
今回はお天気にも恵まれ、二日間とも富士山がとてもきれいに見えました。
お料理もとても美味しく、特に朝の揚げ餅のお雑煮は絶品でした。
スタッフの方々の対応もとても良く、楽しいお正月を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

プラン名:

【GoToキャンペーン】【2020年度】特定日1泊2食スタンダードプラン

ご宿泊日:

2021年01月01日
 

返信者:ベネフィット・ステーション葉山

 

いつもベネフィット・ステーション葉山をご利用いただきありがとうございます。
お正月はお天気に恵まれて本当に綺麗な富士山でしたね。
お料理のお褒めのお言葉、どうもありがとうございます。
揚げ餅のお雑煮は、毎年ご好評をいただいており、料理長もとても喜んでいます。
もうしばらくは、自粛期間が続きますが、今年が良い一年になります様願っております。
またのご利用を心よりお待ちしております。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 3.71
  • 接客・対応…4
  • 部屋…3
  • 設備…1
  • 食事…5
  • 風呂…3
  • 立地…5
  • コストパフォーマンス…5

今回利用は、ワーケーションを兼ねての利用だったが、Wi-Fiのアンテナは立...

今回利用は、ワーケーションを兼ねての利用だったが、Wi-Fiのアンテナは立っているが接続することができず、業務に支障をきたしてしまった。

以前からWi-Fiの設置を希望しており、設置当初は接続することができたが、最近ではほぼ接続ができない状況です。

早急の改善を望みます。

プラン名:

【2020年度】1泊素泊りプラン

ご宿泊日:

2020年12月11日
 

返信者:ベネフィット・ステーション葉山

 

ベネフィット・ステーション葉山をご利用いただきありがとうございます。
昨年からのコロナ禍で、テレワークが続き、ワーケーションを兼ねて利用されるお客様が増えた中、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの接続問題で、ご迷惑をおかけしております。
こちらとしても、早く改善して行きたいです。
従業員一同またのご利用を心よりお待ちしております。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 4.57
  • 接客・対応…5
  • 部屋…4
  • 設備…4
  • 食事…5
  • 風呂…4
  • 立地…5
  • コストパフォーマンス…5

週末はとても道路が混みあい、到着が18時半近くになったにもかかわらず ...

週末はとても道路が混みあい、到着が18時半近くになったにもかかわらず
心地よい対応でホント嬉しかったです。
夕食のお料理はどれも美味しく
特にお造りは料理長独自の仕入れからということで三崎でとった昼食がボケてしまうほどでした!(笑)
また利用させていただきます。

プラン名:

【GoToキャンペーン】【2020年度】休前日用1泊2食スタンダードプラン

ご宿泊日:

2020年11月14日
 

返信者:ベネフィット・ステーション葉山

 

ベネフィット・ステーション葉山をご利用下さりありがとうございます。
道路の渋滞大変でしたね。
また沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。
また葉山に遊びに来てください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 4.86
  • 接客・対応…5
  • 部屋…5
  • 設備…4
  • 食事…5
  • 風呂…5
  • 立地…5
  • コストパフォーマンス…5

いつも清潔で、お料理も美味しく ...

いつも清潔で、お料理も美味しく
雰囲気が気に入っています
 ロケーションも素晴らしいです

プラン名:

【GoToキャンペーン】1泊2食スタンダードプラン

ご宿泊日:

2020年12月06日
 

返信者:ベネフィト・ステーション葉山

 

いつもベネフィット・ステーション葉山をご利用下さりありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います。
また葉山に遊びに来てください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。