まずはログイン。

ログインID

※会員ID or メールアドレスID or MyKEY

パスワード

※大文字・小文字を正しくご入力ください

次回からIDの入力を省略

ログイン

総合満足度 1.0 1.0 1.0 1.0 0.0 4.18 クチコミを見る
お気に入り登録

[メニューNo.653500] 保険ライフ

イメージ

保険のプロであるファイナンシャル・プランナーと無料で面談をしてご自分やご家族に最適な保険をみつけましょう。 いまの保険の保障内容についてしっかり理解していますか?
保険の重要性は感じていても、何となく保険に加入をしてしまったという経験はありませんか?

自分がどのような生命保険を選べばよいかわからない時は、保険のプロであるファイナンシャル・プランナーに相談することをオススメします。
自宅やオフィス、お近くのカフェやプランナーの事務所などで無料の保険相談をしてご自分やご家族に最適な保険をみつけましょう。

お問合せ先電話番号 0120-808-706
お問合せ先アドレス info@hoken-life.com
携帯で見る QRコードはデンソーウェーブの登録商標です

インフォメーション

【サービスに関するお問合わせについて】

■メールアドレス:info@hoken-life.com

【ベネワンの日(4/27)】限定プラン

キャプション

特典

【抽選で5名様】ベネワンの日に無料保険相談お申込みで   Amazonギフト券500円分をプレゼント

【全員】無料保険相談後、アンケート回答いただいた方に   9500ベネポプレゼント!

ベネポ貯める

プラン公開期間
2017年04月27日まで


ベネポ(貯) ベネポ 9500ポイント 付与

べネワンの日当日に無料保険相談にお申込みいただいた方を対象に
抽選で5名様にAmazonギフト券500円分をプレゼント!

さらに無料保険相談を受け
アンケート回答いただいた方全員に9500ベネポプレゼント!

会員特典

対象会員 A: B:
【ベネワンの日(4/27)】  
【抽選で5名様】ベネワンの日当日に無料保険相談にお申込みいただいた方に   Amazonギフト券500円分をプレゼント
【全員】無料保険相談後、アンケート回答いただいた方に   9500ベネポプレゼント!
※当選の場合は、お申込み後2か月を目途に保険ライフ運営事務局よりご登録いただいたメールアドレス宛にAmazonギフト券をお送りいたします。
※当選の可否についてのお問合せはお答えしかねます。

ギフト券の有効期限はギフト券に明記される日付の午後11時59分(日本時間)までです。

【ベネポプレゼントについて】
●特典対象期間:ベネワンの日(4/27)
●お申込み日より30日以内に面談を実施、アンケートメール送付(面談完了後、約1週間)より7日以内にご回答いただけた場合に限り、特典が適用されます。
●ご利用方法:お申込みのサービス提供企業のホームページよりお申込みいただいた場合に限り、特典が適用されます。
●地域、日程、その他理由により対応できるプランナーが見つからない場合、面談の調整ができかねますのでご了承ください。
●お申込みはPCサイト・スマートフォンサイトのみとなります。フィーチャーフォンからのお申込みはできませんのでご了承ください。
●特典はお1人様1回限りとさせていただきます。

※ベネポのプレゼントは最大で3か月程度お時間いただく場合がございます。
※ベネポについてはプレゼント後にマイページのご利用履歴から確認ができます。
※ベネポとは、ベネフィット・カフェを導入している企業様の「カフェテリアプラン」で付与されているポイントとは異なります。
※ご契約内容により、法人(団体)に配布されている1つのIDを皆様でご利用されている場合は、ベネポプレゼントの対象外となります。

インフォメーション

【Amazonギフト券について】

・お問合せ先
キャンペーンに関するお問合せはこちら
株式会社ベイブ 保険ライフ運営事務局 hoken-life.campaign@babe-inc.jp
・ご注意
1.Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
2.Amazon ギフト券細則については下記URLをご確認ください。

3.Amazon、Amazon.co.jp およびAmazon.co.jp のロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
4.個人情報は株式会社ベイブによって収集・利用・管理されます。

エリア情報

全国

ご利用方法・お申込み

(ホームページ)サービス提供企業へ直接お申し込みください
お申込み前にログイン

補足

■注意事項■
下記の場合はポイント対象外とさせていただきます。
・申込者の方が20歳未満の場合
・お申込み日より30日以内に面談が実現しなかった場合
・面談時に1時間以上の保険相談のお時間をいただけなかった場合
・アンケートメール送付より7日以内にご回答いただけなかった場合
・生命保険の見直し、新規加入を検討されていない場合
・保険相談面談時の飲食代や交通費等をプランナーや当社に要求した場合
・病歴、ご職業、対応外地域、その他理由によりサービスのご提供ができない場合
 (お電話でのご相談に切り替えさせて頂くか、それでも難しい場合はお申込みをキャンセルとさせていただきます)
・保険相談面談後にeメールでお送りするアンケートに送信日から7日以内に回答頂けなかった場合
・お申込み時のメールアドレスに当サービスのドメイン(@hoken-life.com)からのeメールがお送り出来なかった場合
・キャンペーン専用の申込みページ以外からのお申込みの場合
・過去に当社サービスをご利用いただいたことがある場合(一世帯一申込みとなります)
・ご本人やご家族の方が保険に関する業種に従事されていらっしゃる場合
・ご本人様確認がお電話でできない場合
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・以前登録した後、再度ご登録いただいた場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
●地域、日程、その他理由により対応できるプランナーが見つからない場合、面談の調整ができかねますのでご了承ください。

会員認証方法

ベネフィット・ステーション会員専用サイトを経由していれば不要

お支払い方法

無料プレゼントのため、お支払いはございません。

プラン公開期間: 2017年04月21日〜2017年04月27日

Web申込後の無料保険相談で9000ベネポ

キャプション

特典

無料保険相談で   9000ベネポプレゼント!

ベネポ貯める

プラン公開期間
2018年03月31日まで


ベネポ(貯) ベネポ 9000ポイント 付与

保険のプロであるファイナンシャル・プランナーと無料で面談をしてご自分やご家族に最適な保険をみつけましょう。

いまの保険の保障内容についてしっかり理解していますか?
保険の重要性は感じていても、何となく保険に加入をしてしまったという経験はありませんか?

自分がどのような生命保険を選べばよいかわからない時は、保険のプロであるファイナンシャル・プランナーに相談することをオススメします。
自宅やオフィス、お近くのカフェやプランナーの事務所などで無料の保険相談をしてご自分やご家族に最適な保険をみつけましょう。

会員特典

対象会員 A: B:
無料保険相談で   9000ベネポプレゼント!
●お申込み日より30日以内に面談を実施、アンケートメール送付(面談完了後、約1週間)より7日以内にご回答いただけた場合に限り、特典が適応されます。
●利用方法・お申し込みのサービス提供企業のホームページよりお申し込みいただいた場合に限り、特典が適用されます。
●地域、日程、その他理由により対応できるプランナーが見つからない場合、面談の調整ができかねますのでご了承ください。
●お申込みはPCサイト・スマートフォンサイトのみとなります。フィーチャーフォンからのお申込みはできませんのでご了承ください。
【ベネポプレゼントについて】
●ベネポのプレゼントは最大で3か月程度お時間いただく場合がございます。
●ベネポについてはプレゼント後にマイページの利用履歴から確認ができます。
●ベネポとは、ベネフィット・カフェを導入している企業様の「カフェテリアプラン」で付与されているポイントとは異なります。
●ご契約内容により、法人(団体)に配布されている1つのIDをみなさまでご利用されている場合は、ベネポプレゼントの対象外となります。

エリア情報

全国

ご利用方法・お申込み

(ホームページ)サービス提供企業へ直接お申し込みください
お申込み前にログイン

補足

■注意事項■
下記の場合はポイント対象外とさせて頂きます。
・対象者の方が20歳未満の場合
・お申込み日より30日以内に面談が実現しなかった場合
・面談時に1時間以上の保険相談のお時間を頂けなかった場合
・アンケートメール送付より7日以内にご回答いただけなかった場合
・生命保険の見直し、新規加入を検討されていない場合
・保険相談面談時の飲食代や交通費等をプランナーや当社に要求した場合
・病歴、ご職業、対応外地域、その他理由によりサービスのご提供ができない場合
 (お電話でのご相談に切り替えさせて頂くか、それでも難しい場合はお申し込みをキャンセルとさせていただきます)
・保険相談面談後にeメールでお送りするアンケートに送信日から7日以内に回答頂けなかった場合
・お申込み時のメールアドレスに当サービスのドメイン(@hoken-life.com)からのeメールがお送り出来なかった場合
・キャンペーン専用の申込みページ以外からのお申込みの場合
・過去に当社サービスをご利用頂いたことがある場合(一世帯一申込となります)
・ご本人やご家族の方が保険に関する業種に従事されていらっしゃる場合
・ご本人様確認がお電話でできない場合
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・以前登録した後、再度ご登録頂いた場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
●地域、日程、その他理由により対応できるプランナーが見つからない場合、面談の調整ができかねますのでご了承下さい。

会員認証方法

ベネフィット・ステーション会員専用サイトを経由していれば不要

お支払い方法

無料のため、お支払いはございません。

プラン公開期間: 2017年04月01日〜2018年03月31日