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[メニューNo.653500] 保険ライフ

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保険のプロであるファイナンシャル・プランナーと無料で面談をしてご自分やご家族に最適な保険をみつけましょう。 いまの保険の保障内容についてしっかり理解していますか?
保険の重要性は感じていても、何となく保険に加入をしてしまったという経験はありませんか?

自分がどのような生命保険を選べばよいかわからない時は、保険のプロであるファイナンシャル・プランナーに相談することをオススメします。
自宅やオフィス、お近くのカフェやプランナーの事務所などで無料の保険相談をしてご自分やご家族に最適な保険をみつけましょう。

お問合せ先電話番号 0120-808-706
お問合せ先アドレス info@hoken-life.com
携帯で見る QRコードはデンソーウェーブの登録商標です

インフォメーション

【サービスに関するお問合わせについて】

■メールアドレス:info@hoken-life.com

【特典変更のお知らせ】

下記のとおりに変更となりました。
■変更前:無料保険相談で 「フォトブック」プレゼント
■変更後:無料保険相談+アンケートで 「3個も選べる素敵なギフト」プレゼント

Web申込後の無料保険相談+アンケートで「3個も選べる素敵なギフト」プレゼント

キャプション

特典

無料保険相談+アンケートで   「3個も選べる素敵なギフト」プレゼント

プラン公開期間
2018年03月31日まで


保険のプロであるファイナンシャル・プランナーと無料で面談をしてご自分やご家族に最適な保険をみつけましょう。

いまの保険の保障内容についてしっかり理解していますか?
保険の重要性は感じていても、何となく保険に加入をしてしまったという経験はありませんか?

自分がどのような生命保険を選べばよいかわからない時は、保険のプロであるファイナンシャル・プランナーに相談することをオススメします。
自宅やオフィス、お近くのカフェやプランナーの事務所などで無料の保険相談をしてご自分やご家族に最適な保険をみつけましょう。

会員特典

対象会員 A: B:
無料保険相談+アンケートで   「3個も選べる素敵なギフト」プレゼント
●お申込み日より30日以内に面談を実施、アンケートメール送付(面談完了後、約1週間)より7日以内にご回答いただけた場合に限り、特典が適用されます。
なお特典は、アンケートご回答から1週間以内にサービス提供企業より、全員へ「選べる商品を3点」を宅配にて、お送りいたします。
なお特典は、アンケートご回答から2か月後にサービス提供企業より、全員へ「選べる商品を3点」を宅配にて、お送りいたします。
●利用方法・お申込みのサービス提供企業のホームページよりお申込みいただいた場合に限り、特典が適用されます。
●地域、日程、その他理由により対応できるプランナーが見つからない場合、面談の調整ができかねますのでご了承ください。
●お申込みはPCサイト・スマートフォンサイトのみとなります。フィーチャーフォンからのお申込みはできませんのでご了承ください。

インフォメーション

■選べる商品に関して

無料保険相談後のアンケート回答時に選べる商品を約50点の中から「3点」選択いただけましたら1週間以内での発送いたします。
ただし欠品などの状況により、再度商品を選んでいただく場合がございます。
その際ご了承くださいますようお願いいたします。
またノベルティ・お住まいの地域によってお届けの時期は異なりますので予めご了承ください。
「選べる商品:約50点の中から3点ご選択(下記一部抜粋)」

エリア情報

全国

ご利用方法・お申込み

(ホームページ)サービス提供企業へ直接お申し込みください
お申込み前にログイン

補足

■注意事項■
下記の場合は対象外とさせて頂きます。
・申込者の方が20歳未満の場合
・お申込み日より30日以内に面談が実現しなかった場合
・面談時に1時間以上の保険相談のお時間を頂けなかった場合
・アンケートメール送付より7日以内にご回答いただけなかった場合
・生命保険の見直し、新規加入を検討されていない場合
・保険相談面談時の飲食代や交通費等をプランナーや当社に要求した場合
・病歴、ご職業、対応外地域、その他理由によりサービスのご提供ができない場合
 (お電話でのご相談に切り替えさせて頂くか、それでも難しい場合はお申し込みをキャンセルとさせていただきます)
・保険相談面談後にeメールでお送りするアンケートに送信日から7日以内に回答頂けなかった場合
・お申込み時のメールアドレスに当サービスのドメイン(@hoken-life.com)からのeメールがお送り出来なかった場合
・キャンペーン専用の申込みページ以外からのお申込みの場合
・過去に当社サービスをご利用頂いたことがある場合(一世帯一申込となります)
・ご本人やご家族の方が保険に関する業種に従事されていらっしゃる場合
・ご本人様確認がお電話でできない場合
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・以前登録した後、再度ご登録頂いた場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
●地域、日程、その他理由により対応できるプランナーが見つからない場合、面談の調整ができかねますのでご了承下さい。

会員認証方法

会員専用サイトを経由していれば不要

お支払い方法

無料のため、お支払いはございません。

プラン公開期間: 2017年06月01日〜2018年03月31日