
電話で簡単比較!入居物件で使える「回線」「料金」を調査・ご案内!
お住まいの【物件】によって、利用できるインターネット回線・月額料金は異なります。
『一番安い会社は?』『今の回線、新居でも使える?』 こんな疑問をサポートデスクが解決!
〜こんなサービスです〜
◆STEP1
サポートデスクが住所・物件名から建物に備え付けのネット設備・環境を調査。
◆STEP2
サポートデスクより、調査結果(月額料金・速度など)をお電話でお知らせします。
◆STEP3
気に入った回線があれば、お申込までサポート!
光回線・CATV・Wi-Fiなど、日本全国のインターネット会社から自分に合った会社を選択可能。さらに、新規回線のお申込みで最大『30000ベネポ』をプレゼント!
開通まで日数がかかる場合がありますので引越し前の調査がオススメ。現在利用中の回線の料金見直しにも利用できます。
※詳しいサービス説明・回線別ベネポプレゼント額は、下記の 『URL』 よりご確認ください。
お問合せ先電話番号 | 0120-793-750 |
---|---|
URL | サービス提供企業サイトはこちら |
インフォメーション
【サービスのご利用にあたって】
「新生活サポートデスク」は株式会社リベロによって運営されております。個人情報の取扱いに関しましては、「サービス提携企業サイト」にある
「お申込み者情報入力」画面の「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。
-
「インターネットサポートデスク」のご利用で、1500〜30000ベネポプレゼント
特典
新規回線申込みで 1500〜30000ベネポプレゼント
※お申込み回線により異なります。
プラン公開期間
2024年03月31日まで
-
ベネポ 1500ポイント 付与
無料で、入居物件で「使える回線」「月額料金」を調査・ご案内!
お住まいの『物件』により利用できるインターネット回線・月額料金は異なります。
「一番安い会社は?」「いつから使える?」「今の回線を新居で使える?」こんな疑問はサポートデスクが解決。
無料で、入居物件のインターネット設備環境を調査いたします。
光回線(光コラボ)・CATVなど、日本全国のインターネット会社から「安い!」「速い!」会社をご案内。
最適なインターネット会社を選んで新生活をスタートしませんか?
会員特典
対象会員 新規回線申込みで 1500〜30000ベネポプレゼント ●お申込み回線により異なります。
●同一の回線の更新・転居は特典対象外になります。
【ベネポプレゼントについて】
●ベネポはご利用が確認された日の翌々月末日までにプレゼントいたしますので、ベネフィット・ステーション会員専用サイト内マイページの【ベネポの確認】からご確認ください。
●ご契約内容により、法人(団体)に配布されている1つの会員IDを皆様でご利用されている場合は、ベネポプレゼントの対象外となります。
●ベネポとカフェテリアプランポイントとは異なります。インフォメーション
◆キャンセル・変更
サービス提供企業のキャンセル・変更のルールが適用になります。
◆返品
サービス提供企業の返品のルールが適用になります。
エリア情報
プラン公開期間: 2017年09月28日〜2024年03月31日