クチコミ数 43件中 31~40件を表示
1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 3.67
  • 接客・対応…4
  • 部屋…4
  • 設備…3
  • 食事…4
  • 風呂…-
  • 立地…4
  • コストパフォーマンス…3

愚息の受験の宿として利用させていただきました。試験開始時刻の都合で朝食...

愚息の受験の宿として利用させていただきました。試験開始時刻の都合で朝食のスタートを10分繰り上げていただくようお願いしたところ、快く対応いただきました。ありがとうございました。

プラン名:

バイキング朝食付プラン

ご宿泊日:

2013年02月24日
 

返信者:アーバンホテル京都 フロント 松尾

 

この度はアーバンホテル京都をご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご朝食はいかがでしたでしょうか?

京都では桜が満開の場所が多くなって参りまして見頃となってきております。
まだまだ寒暖の差がありますがお身体にはご自愛くださいませ。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 2.17
  • 接客・対応…2
  • 部屋…2
  • 設備…2
  • 食事…-
  • 風呂…3
  • 立地…1
  • コストパフォーマンス…3

京都でもっとも便利な地下鉄の駅からはかなりあります。 ...

京都でもっとも便利な地下鉄の駅からはかなりあります。
ホテル自体がかなり老朽化しており、部屋も値段相応の古さでした。
トイレに入る部分の段差がかなり傷んでおりました。
ネットは無料でしたが、ケーブルのクリップがおれており、すぐに抜けてしまうので、非常に使いにくかったです。
お会計の際にフロントでIDやEdyの表示があるので、使用しようとしましたが、機器の電源を落としてしまっており、立ち上がるのに時間が要すると言われました。電子マネーというのはすぐに支払いが済むから便利なので、電源は落とさないで管理すべきだと思います。

プラン名:

スタンダードプラン

ご宿泊日:

2012年10月19日
 

返信者:アーバンホテル京都 フロント 松尾

 

この度はアーバンホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を参考に今後のサービスにつなげて行きたいと考えております。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご意見ありがとうございました。


1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 3.33
  • 接客・対応…4
  • 部屋…3
  • 設備…3
  • 食事…-
  • 風呂…3
  • 立地…4
  • コストパフォーマンス…3

しんぶんしのサービスがあり、たいへんよいとおもいます。...

しんぶんしのサービスがあり、たいへんよいとおもいます。

プラン名:

スタンダードプラン

ご宿泊日:

2012年06月08日
 

返信者:アーバンホテル京都 フロント 松尾

 

この度はアーバンホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様のおっしゃる通り各階のエレベーター前に新聞サービスを行っております。
もしなければフロントでもご用意しておりますのでお声掛けくださいませ。

またのご意見お待ちしております。

ご意見ありがとうございました。

またのご利用お待ち申し上げております。



1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 3.86
  • 接客・対応…4
  • 部屋…4
  • 設備…4
  • 食事…4
  • 風呂…3
  • 立地…4
  • コストパフォーマンス…4

ちょうしょくのバリエーションがゆたかでおいしかったです。...

ちょうしょくのバリエーションがゆたかでおいしかったです。

プラン名:

バイキング朝食付プラン

ご宿泊日:

2012年05月30日
 

返信者:アーバンホテル京都 フロント 松尾

 

この度はアーバンホテル京都ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食は元気の源になりますのでおいしいのが何よりでございます。現状に満足せず今後もより良くしていきたいと考えておりますので今後もご意見の程よろしくお願い申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 3.67
  • 接客・対応…4
  • 部屋…4
  • 設備…3
  • 食事…-
  • 風呂…3
  • 立地…4
  • コストパフォーマンス…4

おそいじかんでのチェックインでしたが、こころよくたいおういただきました...

おそいじかんでのチェックインでしたが、こころよくたいおういただきました。

プラン名:

スタンダードプラン

ご宿泊日:

2012年04月16日
 

返信者:アーバンホテル京都 フロント 松尾

 

この度はアーバンホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き嬉しい思いでございます。
今後もサービス向上に精進して行きたいと思います。

この度はご投稿ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

寒暖の差が激しいですがお身体をお気をつけくださいませ。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 3.50
  • 接客・対応…5
  • 部屋…2
  • 設備…3
  • 食事…-
  • 風呂…2
  • 立地…4
  • コストパフォーマンス…5

深夜の到着にもかかわらず、快く対応いただき、また翌朝のレストランのスタ...

深夜の到着にもかかわらず、快く対応いただき、また翌朝のレストランのスタッフの方には色々観光名所のおすすめを教えていただくなど、気持ちの良い接客には満足しておりますが、とても壁が薄く、隣の方のいびきが気になって寝不足になりました。少し防音リフォームなどされると良いかもしれません。

プラン名:

スタンダードプラン

ご宿泊日:

2011年12月04日
 

返信者:アーバンホテル京都 フロント 松尾

 

この度はアーバンホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございました。
スタッフの接客に関しましてご満足頂けた様で嬉しい思いでございます。今後もより良いサービスを心掛けて行きたいと考えております。
またお部屋に関しましてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

寒暖の差が激しい季節ですがお身体にはご自愛くださいませ。

またのご利用お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 3.71
  • 接客・対応…4
  • 部屋…3
  • 設備…4
  • 食事…5
  • 風呂…2
  • 立地…4
  • コストパフォーマンス…4

和食中心の朝食バイキングは食べ応えがありました。美味しかったです。ただ...

和食中心の朝食バイキングは食べ応えがありました。美味しかったです。ただ、部屋の浴槽が黒ずんでいたのが、残念でした。

プラン名:

【復興応援プラン】朝食&ミネラルウォーター付

ご宿泊日:

2011年07月19日
 

返信者:アーバンホテル京都 フロント 松尾

 

この度はアーバンホテル京都を御利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂いたにも関わらずお部屋の浴槽が汚れていまして申し訳ありませんでした。
今後清掃担当者に伝えチェックを行って参りたいと考えております。

まだまだ寒暖の差がありますがお身体をお気をつけ下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 3.57
  • 接客・対応…3
  • 部屋…3
  • 設備…3
  • 食事…4
  • 風呂…3
  • 立地…5
  • コストパフォーマンス…4

先日、京都の観光のために宿泊しました。駐車場もあり部屋も少し狭いですが...

先日、京都の観光のために宿泊しました。駐車場もあり部屋も少し狭いですが泊まるだけなら十分でした。伏見稲荷にも歩いていけ、駅にも近くとても便利でした。ただ2人でセミダブルに泊まったのですが寝る時のゆかたが一つしか置いていなく、フロントに電話して持って来ていただきました。少し残念な所でした・・・が全体的にはこの値段で宿泊できたのは満足でです。

プラン名:

【朝の軽食付】 ★モーニングセット付★ ~お取り寄せで人気の『京都祇園ボロニヤ』のデニッシュ使用~

ご宿泊日:

2011年07月17日
 

返信者:アーバンホテル京都 フロント 松尾

 

この度はアーバンホテル京都おご利用頂き誠にありがとうございました。京都観光はいかがでしたでしょうか?
お部屋にゆかたのご用意がなくて申し訳ありませんでした。
今後このような事がないように気をつけて参りたいと思います。

京都にお越しの際はアーバンホテル京都を宜しくお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 2.86
  • 接客・対応…1
  • 部屋…3
  • 設備…3
  • 食事…4
  • 風呂…3
  • 立地…3
  • コストパフォーマンス…3

フロントの女性スタッフがホテル側の都合ばかりを主張され大変不快であった...

フロントの女性スタッフがホテル側の都合ばかりを主張され大変不快であったが、男性スタッフが顧客側で対応していただけたのでよかった。

プラン名:

【復興応援プラン】朝食&ミネラルウォーター付

ご宿泊日:

2011年06月07日
 

返信者:アーバンホテル京都 営業統括部 山下 靖弘

 

いつもアーバンホテル京都のご利用誠にありがとうございます。

今回の御宿泊でお客様に電話対応にて不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないようフロントスタッフ一同精進してまいります。

今後ともアーバンホテル京都のご利用心よりお待ち申し上げております。

1.0 1.0 1.0 1.0 1.0 3.14
  • 接客・対応…3
  • 部屋…4
  • 設備…3
  • 食事…3
  • 風呂…3
  • 立地…3
  • コストパフォーマンス…3

シングルだったのに、ツインの部屋だったので、ゆっくりできました。...

シングルだったのに、ツインの部屋だったので、ゆっくりできました。

プラン名:

最大50%OFF!お日にち限定朝食付お得プラン

ご宿泊日:

2011年05月16日
 

返信者:アーバンホテル京都 寺前 まゆこ

 

先日はアーバンホテル京都をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

草木が青々と美しい新緑の季節となって参りました。
もう夏を感じさせる日が続いておりますが、
お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

この度はシングルのお部屋をご予約頂いたにも関わらず、
こちらの都合によりツインのお部屋をご用意する事となり
申し訳ございませんでした。
しかしながら、幸いにもお寛ぎ頂けましたご様子に
一同安心しております。

5月の最大のイベント【葵祭】も終わり、
しばらくの間“イベント”なる大きな催しはありませんが、
当ホテル近くの『藤森神社』では6月上旬より
約3500株もの紫陽花をご覧頂ける『紫陽花苑』が
開苑致します。

もしこの時期に京都を訪れられるのでしたら、
是非一度お立ち寄り下さいませ。

またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。