English Page

まずはログイン。

ログインID

※会員ID or メールアドレスID or MyKEY

パスワード

次回からIDの入力を省略

ログイン

お気に入り登録

[メニューNo.521117] ベネフィット・ステーション パッケージツアーデスク

イメージ

ベネフィット・ステーションのパッケージツアー。会員特典サービスを利用してお得に旅に出よう! 大手旅行会社企画のパンフレット掲載パッケージツアーが、会員特別価格でご利用いただけます。代表者が会員ならご友人など同行の方にも割引適用可能(一部ブランド除く)。得した分、旅先でのちょっとした贅沢をお楽しみください。

インフォメーション

回答遅延のお詫びならびにツアー商品の紹介、お見積りについて

現在、「GoToトラベルキャンペーン」から大変多数のお申込みやお問い合わせをいただいており、
回答までに2〜3日程度お時間を要するケースが多くなっております。
なお、「同日出発3件以上の複数申込み」をいただくケースもございますが、
回答に時間要するほか重複予約は強制解約されることもあり、
原則、お受けしておりませんのでご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

また、パッケージツアーのお申し込みにおかれましてカスタマーセンターではツアー商品のご案内やご紹介、
お見積りは行なっておりませんので、ご自身でお探しいただいた上で
ベネフィット・ステーションカスタマーセンターまでWebまたはFAXにてお申込みください。

JR付国内パッケージ商品について

JTBのJR付国内パッケージ商品につきましては、2020年12月末の受付をもって
日本旅行赤い風船同様に発着地問わず全て取扱い終了となります。
なお、KNTメイトのJR付国内パッケージ商品につきましては首都圏発着商品のみ
お取扱い可能ですが、来春3月末出発分までとなります。

お申込み後の回答について

お申込み後、弊社ならびに指定旅行代理店からの回答は電話もしくはメールにてご案内差し上げます。
お申込状況によりご回答まで日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。
また、取り扱いブランドの一部につきましては、指定旅行代理店にてお手配をお承りいたします。
誠に恐れ入りますが、営業時間(平日のみ)の都合上、【金曜日17:00以降〜日曜日16:59まで】の
新規お申込み、ご予約の変更や取消等につきましては、翌月曜日のお受付分としてお取扱いさせていただきます。
※祝日を含む連休の場合は翌営業日となります。

ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ツアー商品ご紹介及びお見積りについて

カスタマーセンターではツアー商品のご案内やご紹介、お見積りは行っておりません。
ご自身でお探しいただいた上でベネフィット・ステーションカスタマーセンターまでWebまたはFAXにてお申込みください。

クルーズバケーションのお取り扱いについて

クルーズバケーション(ディズニー・クルーズラインへの旅など)の商品ラインナップのうち
一部の商品(添乗員付コースや20名催行コースなど)において代理店販売出来ないものがあります。
大変申し訳ございませんが、当該ツアーをお申込みの際は必ず弊社カスタマーセンターまでお問合せください。

東武トップツアーズのお取り扱いについて

東武トップツアーズは名古屋・関西出発の商品のみお取扱可能です。また「FEEL SIMPLE」はお取り扱いが出来ませんのでご了承ください。

お手配が出来ないツアー商品について

出発地限定ツアー等、お手配が出来ないツアー商品が存在します。
お申込み受付後にお手配が出来ないご案内をする場合もございますので予めご了承ください。

取消料発生後の新規手配受付について

取消料が発生している期間での新規手配につきましては、ご予約の最終意思確認とともに申込金のご入金、
もしくはクレジットカード情報のご提供が必須となります。
日中ご連絡が取れます連絡先や時間帯の記載をお願いいたします。
ご連絡が取れない場合や、情報のご提供がいただけない場合は手配できませんのでご注意ください。

お申込み方法について

本サービスはお電話でのお申込みは受け付けておりません。
お申込み方法については、ログイン後、「お申込みフォームへ」を クリックしお申込みいただくか、FAXにてお申込みください。

会員特典の適用について

ご自身で直接ご予約あるいは旅行代理店でお申込み成立された場合につきましては、いかなる場合でも会員特典適用外となります。
また予約の振替は一切できませんので、予めご了承ください。

ご旅行の重複予約について

ご旅行の重複予約に関しては、弊社では管理をしておりません。
必ず会員様ご自身で管理をしていただき、取消料発生前までにお取消いただきますようお願いいたします。

限定商品割引対象外について

新聞メディア・インターネット限定などの掲載商品および旅行会社支店・営業所単位での募集企画商品等はお取扱いできません。

早期割引商品について

早期割引商品をご希望の場合は、備考欄へ早期割引希望の旨をご記載ください。
(例)早割21希望 など
ご記載いただけない場合早期割引の適用が出来ない場合がございます。

レギュラープラン(特定会員専用C) WEB限定

キャプション

特典

大手旅行会社の海外パッケージツアー 基本旅行代金より 3〜8%割引

大手旅行会社の国内パッケージツアー 基本旅行代金より  3〜8%割引

ベネポ使う

プラン公開期間
2022年03月31日まで


ベネポ(使)

 

会員特典

対象会員 A:
   大手旅行会社の海外パッケージツアー 基本旅行代金より 3〜8%割引
   大手旅行会社の国内パッケージツアー 基本旅行代金より  3〜8%割引
●クレジットカードでのご精算の場合は、割引率が2%下がります。 
【例】国内旅行 近畿日本ツーリスト:メイトの割引率会員特典5%の場合
銀行振込みによるお支払い → 5%割引
クレジットカードによるお支払い → 3%割引

インフォメーション

ジャルパック(海外)割引率について

ジャルパック(海外)の割引率は下記の通りとさせていただきます。
コース番号が「JA」で始まるもの=8%
コース番号が「JZ」で始まるもの=6%

何卒ご容赦ください。

取扱いブランド別割引率一覧(4月1日出発分より適用)

取扱い商品・割引率については下記一覧をご覧ください。

専用申込書

ログイン後に表示されるお申込ボタンからお申込いただくか、専用申込書をFAXにてお申込ください。

エリア情報

全国

ご利用方法・お申し込み

ログイン後、販売・在庫状況をご確認の上、お申込みください。完売等で販売を終了している場合がございます。
※非会員の方は入会前にカスタマーセンターへ販売状況をお問い合わせください。

ご利用方法・お申込み(ログイン画面に進みます)

プラン公開期間: 2017年04月01日〜2022年03月31日