インフォメーション
提供サービスについてのお問合せ
●購入する商品・サービスの内容について
サービス提供会社へ直接お問合せください。
●ベネポのプレゼントについて
ベネポのプレゼントは、商品購入後最大で3か月程度お時間をいただきます。
3か月を超えてもベネポがプレゼントされていない場合は
ベネフィット・ステーションカスタマーセンターまでお問合せください。
なお、お問い合わせをいただく際は
必要項目をご用意のうえご連絡いただきますようお願い申しあげます。
【ご用意いただきたい情報】
◆申込者氏名:
◆申込日:
※その他、購入時のメールに記載されている内容も必要となる場合がございます。
購入時のメールは保存いただきますようお願い申しあげます。
ご利用環境につきまして
当メニューにてお申込する際に、「safari」をご利用されると
サービス提供企業サイトに遷移できない可能性がございます。
お申込みされる際は、「safari」をご利用しないようにお願い申し上げます。
-
Web申込で購入金額の2%分のベネポプレゼント WEB限定
特典
会員専用サイトからWebにてご購入いただきました方へ、 購入金額(税抜)の2%分のベネポプレゼント
プラン公開期間
2023年03月31日まで
-
ベネポ 2% 付与
会員特典
対象会員 会員専用サイトからWebにてご購入いただきました方へ、 購入金額(税抜)の2%分のベネポプレゼント ●商品の入金確認、および発送確認後に特典対象となります。
●虚偽・いたずら・重複・注文キャンセル(クーリングオフ)は特典対象外となります。
●「東急ハンズの挨拶状(挨拶状、年賀状、喪中・寒中)」でのご注文、ハンズ・ギャラリー マーケットでのご注文、店舗受け取りサービスでのご注文は特典対象外です。
●ご利用方法・お申込み欄の「お申込みはこちら」よりサービス提供企業サイトへ遷移し、ご購入、ご予約、お申込みいただいた場合に限り、特典が適用されます。
●遷移後その他のサイトなどを閲覧されたり、別のブラウザでホームページを閲覧されると特典対象外となる可能性がございます。
(例)
・サイト遷移中に通信障害が発生した場合
・サイト遷移後、一定時間以上操作(ページの遷移や購入完了など)を行わず、時間を空けてご購入・ご予約・お申込みまで完了した場合
・遷移先サイトから「戻る」ボタン等でページを離れてしまった場合
・別ブラウザを立ち上げ、ご購入・ご予約・お申込みを行った場合
・提携サイトをお気に入り登録などし、弊社サイトを経由せず、直接サイトへ遷移しご購入・ご予約・お申込みを行った場合
【ベネポプレゼントについて】
●ベネポは最大3か月程度でプレゼントいたしますので、ベネフィット・ステーション会員専用サイト内マイページの【ベネポの確認】からご確認ください。
●ご契約内容により、法人(団体)に配布されている1つの会員IDを皆様でご利用されている場合は、ベネポプレゼントの対象外となります。
●ベネポとカフェテリアプランポイントとは異なります。インフォメーション
◆キャンセル・変更
サービス提供企業のキャンセル・変更のルールが適用になります。
◆返品
サービス提供企業の返品のルールが適用になります。
エリア情報
プラン公開期間: 2017年04月01日〜2023年03月31日