ご利用ガイド ベネフィット・ステーション会員の皆さまに、各種
サービスをご利用いただくための情報をまとめました。

支払方法

料金の精算方法は、各メニューのサービス施設・提供会社により、大きく分けて2種類ございます。

現地でのお支払い

ご利用になる施設やサービス提供会社に直接料金をお支払いいただく方法です。
各メニュー詳細画面にてご確認ください。

ベネフィット・ワン カスタマーセンターへのご入金

ベネフィット・ワン カスタマーセンターへのご入金方法は、以下の6通りをご用意しております。

❶銀行振込

銀行名 支店名 口座種別 口座番号
三菱UFJ銀行 新宿西支店 普通口座 1275946
三井住友銀行 日比谷支店 普通口座 2188576
みずほ銀行 大手町営業部 普通口座 8367372
三重銀行 本店営業部 普通口座 1548514
関西アーバン銀行 心斎橋営業部 普通口座 928196
静岡銀行 新宿支店 普通口座 301857
福島銀行 大宮支店 普通口座 1059037
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座 0702152
楽天銀行 支店番号209 普通口座 7001890
【口座名義】 株式会社ベネフィット・ワン(半角表記: カ)ベネフィット.ワン )

※口座名義「株式会社ベネフィット・ワン」は、各種金融機関によって、使用文字制限のため、異なる場合がございます。
予めご了承ください。(なお、詳細につきましては、当該金融機関へお問い合わせいただきますようお願いいたします。)

■お振込み時の名義はカスタマーセンターから発行される受付番号もしくは、予約番号+会員様ご本人のフルネームでお振込みください。(受付番号もしくは予約番号とお名前にて入金の確認を行います)
■振込手数料は会員様ご負担となります。(振込手数料はお手続きの銀行やお支払い金額により異なります)
■振込票の送付はございません。
■会報誌やFAX DMなどでご案内するスポット情報では、上記以外の口座を指定させていただく場合もございます。
■一部のメニューでは、サービス提供会社・施設指定の口座にお振込みいただくことがございます。

❷「主要コンビニエンスストア」または「郵便局」でのお支払い(振込票でのお手続き)

お申し込み後、「主要コンビニエンスストア」と「全国の郵便局」でお手続き可能な振込票を郵送します。

■お申込みから払込票の到着まで4〜6日程度かかり、その後のお支払手続となりますので、商品のお届けまでに日数がかかることをご了承のうえご指定ください。
■支払い手数料(108円)は会員様負担となります。
■郵便局でお支払いの場合、お手続き後の郵便局からの入金情報到着までに日数がかかる場合があります。
■払込票での支払いの際は、Loppi端末、FAMIポート、マルチコピー機の操作は不要です。そのままレジへ払込票をご持参ください。

※1 お支払いをローソン・ミニストップ・セイコーマートにてご予定されている場合は、下記(3)(店内情報端末でのお手続き)をご選択いただくとより早くお手続き可能です。
※2 三菱UFJニコスの表示店舗に限ります。

❸ローソン・ミニストップ「Loppi」、セイコーマート「クラブステーション」でのお支払い(店内情報端末でのお手続き)

お申込みの直後から、ローソン・ミニストップまたはセイコーマートで24時間お支払い手続きが可能です。 お申込みの直後にお送りする「Eメール」にて、「お支払い受付番号」をお知らせしますので、お控えのうえ、お近くのローソン・ミニストップまたはセイコーマートにてお手続きください。
※支払手数料は会員様負担となります(支払手数料29,999円までは130円、30,000円以上は270円)
※支払手数料はお支払金額により異なります。

<お手続き方法>
※詳しくはこちらでもご確認いただけます。
【ローソン】https://www.econtext.jp/support/cvs/lawson.html
【セイコーマート】https://www.econtext.jp/support/cvs/seicomart.html

1)お申込み(お支払方法をローソンまたはセイコーマート支払と指定)

2)当社より確認Eメールにて「お支払い受付番号」をご案内

3)「お支払い受付番号」を控えて、ローソン/セイコーマートへ
1.店内に設置してある情報端末(Loppi/クラブステーション)のトップ画面の中から、「インターネット受付」を選択

2.画面に従って「お支払い受付番号」と、会員様ご本人の「電話番号」を入力

3.情報端末で発券された書面をお持ちのうえ、レジにて代金をお支払いください

❹クレジットカードでのお支払い

「VISA」、「MASTER」、「JCB」、「American Express」、「DINERS」の各マークがついたクレジットカードでお支払いただけます。
「お支払い方法選択画面」でカード番号と有効期限をご入力ください。

<クレジットカード番号のセキュリティについて>
信頼性の高いインターネット上の暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)を採用しています。
この暗号技術を用いて、個人情報やクレジットカード番号などの注文情報を暗号化し会員様のパソコンと「ベネ通販」のサーバー間のデータ送受信を行っていますので第三者に情報を見られることはありません。
そのため、クレジットカードの決済でも安心してご利用いただけます。

❺ベネフィット・カフェ自動決済システム(カフェテイリアポイントでのお支払い)

ベネフィット・カフェ自動決済システムを導入の法人会員様のみご利用可能です。 ご利用に関しては、メニューに関するポイント適用の可否、ご自身の残ポイント数をご確認の上、サービスお申込み時(ご利用前)にお申込みください。(ポイント利用適用メニュー(商品)は、法人様により異なります)

※ご注文商品のポイント利用の可否につきましては「ベネフィット・ワン カフェデスク TEL:0800-9192-002(平日9:00〜18:00)」までお問合せください。
※残ポイント数はホームページまたはカスタマーセンターにてご確認ください。なお、ベネフィット・カフェ自動決済システム(ポイント)をご利用の場合、複数のアイテムを1度でご精算いただくことができませんので、1商品アイテム毎にお手続きください。2アイテムをご注文の場合は、カートに1アイテムを入れてお申込み後、再度トップ画面からもう1アイテムを同様にお申込みください。
※ポイントによるお支払いは全額をご利用いただく場合と、一部をポイントでお支払いいただく場合がございます。一部をポイントでお支払いいただく場合は残額を別のお支払い方法の中から選択してください。

❻ベネポでのお支払い

ベネポ貯のついたメニューをご利用いただくと、ポイントが貯まります。
また、ベネポ使がついているメニューでご利用いただけます。ご利用になる場合、100 ポイント以上100 ポイント単位でご利用いただけます。

※キャンセル料金にはご利用できません。
※ご契約内容によって、ご利用いただけないメニューもございます。
※ログイン前には、複数コースの料金を表示しておりますので、ご加入のコースの情報は、ログイン後にご確認ください。

▲ページの先頭へ戻る

▲ページの先頭へ戻る