ご利用ガイド ベネフィット・ステーション会員の皆さまに、各種
サービスをご利用いただくための情報をまとめました。

ご利用対象者について

ご利用対象者

〔私以外にも利用できる?〕
会員様ご本人と、二親等内のご親族の方がご利用いただけます。

〔会員規定に該当しない友人(ビジター)と一緒に利用できますか?〕
はい、できます。 ガイドブック掲載料金は、会員様および配偶者様と各々の二親等以内のご親族様が対象となります。会員規定に該当しない方については、「ビジター料金」でのご案内となります。施設により料金・条件などが異なる場合や一部ご利用できない施設もございますので、詳細はカスタマーセンターまでお問合せください。

なお、 ビジターのみのご利用は出来ませんのでご了承ください。
また、宿泊施設のビジター料金は各メニュー詳細画面でご確認いただけます。

ご利用対象者

サービスのご利用に必要なものは?

〔サービスのご利用に必要なものは?〕
会員IDが必要です。
会員IDは会員証に記載の15桁の数字のことです。
〔会員証を紛失された場合は?〕【会員証再発行サービス】
ログインをして下記のメニューよりお申込みください。
※会員証再発行は有料(1,000円(税込))となります。
※スマートフォンサイト、スマートフォンアプリ(iOS、Android)、および携帯サイトにて「携帯会員証」でもサービスをご利用いただけます。(一部対象外あり)
※ご勤務先やご所属団体、ご加入いただいているコースにより、対応できない場合もございます。
〔ご家族用にガイドブックが必要な方は?〕【ガイドブック購入サービス】
ガイドブックを紛失された方、ご家族用にもう一冊ご希望の方に有料(1,000円(税込)にて販売いたします。
専用メニューよりお申込みください。<ガイドブック購入はこちら>入金確認後、10日程度でお届けいたします。
また、入金後の取消し・返金はご容赦ください。
※ご勤務先やご所属団体、ご加入いただいているコースにより、対応できない場合もございます。

〔ご登録いただいた情報に変更が生じた場合は?〕
会員証やガイドブックの送付先や連絡先を変更したい場合は、ご所属団体のご担当者様(福利厚生ご担当者など)にご連絡ください。

宿泊やチケット等、サービスのご利用に関しての送付先や連絡先を変更したい場合は、ベネフィット・ステーションにログインの上、
マイページからご変更ください。詳しくはこちらをご覧ください。