決済アカウントの新規登録方法と決済方法English Page

ご利用に際しての注意事項
※決済MYIDとはベネフィット・ステーション会員IDやメールアドレスID、MYKEYとは異なる「決済アカウント用のID」です。
決済アカウントを用いる事により、本人認証サービスをご利用いただけます。
※プリペイド機能付き会員証を含むプリペイドカード、デビットカードについては、発行元のカード会社により、決済アカウントにカードを登録できないことがございます。
カード登録がない状態の決済アカウントでお支払手続き画面にて「カードを登録せず決済」を選択して下さい。

初回WEBの場合

    • 1.決済受付システムTOP
    • 新規登録ボタンを押下してください。
    • 2.必要事項を入力する
    • ご自身で決済MYIDやパスワード等を決めてご入力いただき、次へボタンを押下してください。ご入力いただいたメールアドレス宛に登録を完了させるための8桁の認証コードを送付いたします。
    • 3.認証コードを確認・入力する
    • ご入力いただいたメールアドレス宛に届いたメールに記載された8桁の認証コードを入力し、新規登録ボタンを押下してください。
    • 4.決済する
    • カード情報を入力し決済ボタンを押下してください。次回以降の決済をスムーズに行うためのカード情報の登録をして決済を行うことが可能です。

登録済みWEBの場合

    • 1.決済受付システムTOP
    • ログインボタンを押下してください。
    • 2.ログインする
    • ご登録済の決済MYID、パスワードを入力してください。
      • ※パスワードをお忘れの場合、またはパスワードの再設定をご希望の場合は、パスワードをお忘れの方はこちらをクリックいただき、再設定申請が可能です。
      • ※決済MYIDをお忘れの場合は、お手数ですが再度新規登録をお願いします。
    • 3.決済する
    • カード情報を入力し決済ボタンを押下してください。次回以降の決済をスムーズに行うためのカード情報の登録をして決済を行うことが可能です。

初回お電話の場合

    • 1.お電話後に送信されるメールを確認
    • お電話でのお申し込みでクレジットカードでの決済をご希望の場合、メールにてお送りさせていただくURLへアクセスし、オペレーターと取り決めた認証キー4桁を入力してください。
    • 2.決済受付システムTOP
    • 新規登録ボタンを押下してください。
    • 3.必要事項を入力する
    • ご自身で決済MYIDやパスワード等を決めてご入力いただき、次へボタンを押下してください。ご入力いただいたメールアドレス宛に登録を完了させるための8桁の認証コードを送付いたします。
    • 4.認証コードを確認・入力する
    • ご入力いただいたメールアドレス宛に届いたメールに記載された8桁の認証コードを入力し、新規登録ボタンを押下してください。
    • 5.決済する
    • カード情報を入力し決済ボタンを押下してください。次回以降の決済をスムーズに行うためのカード情報の登録をして決済を行うことが可能です。

登録済みお電話の場合

    • 1.お電話後に送信されるメールを確認
    • お電話でのお申し込みでクレジットカードでの決済をご希望の場合、メールにてお送りさせていただくURLへアクセスし、オペレーターと取り決めた認証キー4桁を入力してください。
    • 2.決済受付システムTOP
    • ログインボタンを押下してください。
    • 3.ログインする
    • ご登録済の決済MYID、パスワードを入力してください。
      • ※パスワードをお忘れの場合、またはパスワードの再設定をご希望の場合は、パスワードをお忘れの方はこちらをクリックいただき、再設定申請が可能です。
      • ※決済MYIDをお忘れの場合は、お手数ですが再度新規登録をお願いします。
    • 4.決済する
    • カード情報を入力し決済ボタンを押下してください。次回以降の決済をスムーズに行うためのカード情報の登録をして決済を行うことが可能です。

決済アカウント(決済MYID)のパスワード再設定方法

    • 1.決裁受付システムTOP
    • ログインボタンを押下してください。
    • 2.パスワードをお忘れの方はこちらをクリック
    • パスワードをお忘れの方はこちらを押下してください。
    • 3.パスワード再設定申請をする
    • 決済MYIDと秘密の質問または現在のパスワードを入力し、再設定メール送信ボタンを押下してください。
    • 4.パスワードを再設定する
    • 登録時のメールアドレス宛に8桁の認証コードが届きます。認証コードと新しいパスワードを入力の上、パスワード再設定ボタンを押下してください。その後ログインページに遷移しますので、新しく設定したパスワードでログインできるかご確認ください。
本人認証サービスとは

各クレジットカードブランドが提供している本人認証サービスです。
インターネットショッピングの際に、「なりすまし」などのクレジットカード不正利用を防ぐことを目的としており、カード会員ご本人様の確認を行う「本人認証パスワード」をご入力いただくことにより、不正利用に対するセキュリティが向上します。

ご利用いただける会員様
  • 上記本人認証サービスが利用可能なクレジットカードをお持ちで、かつパスワードを登録済みの方。
  • ※ご利用にあたり特別なソフトウェア等は必要ありません。
  • ※パスワードは、ベネフィット・ステーションホームページを経由せず、カード発行会社に直接送信されます。
  • ※Dinersブランドのクレジットカードは本人認証サービスをご利用いただけません。
  • ※クレジットカードによってはお使いいただけない場合がありますので、ご利用可否等の詳細はカード発行会社へお問い合わせください。(カード発行会社のメンテナンスによりご利用いただけない時間帯もございます。あらかじめカード発行会社・ホームページ等でご確認ください。)

実在の会社やサイト等を装う電子メール(フィッシング詐欺)にご注意ください

フィッシング詐欺の手口について

以下のような手口で、お客さまの個人情報を入手する詐欺が、金融機関などのサイトで発生しています。

    • 実在の会社やショッピングサイトから送信したように装い、メール内に偽のリンク(本物にそっくりな「罠のサイト」へのリンク)を用意しています。
    • お客さまには、本物の会社から届いたメールのように誤認させます。
    • 届いたメールに記載されている偽サイトで、お客さまがご自身の個人情報(パスワードやクレジットカード番号)を入力してしまいます。
    • 受け取った個人情報を元に、悪用されます。
詐欺に遭われないための注意事項
  • ベネフィット・ワンでは、サービス内容に関連するご案内のメールマガジン等をお送りすることはありますが、事前のお客様からのお電話やメールでのサービスのお申し込みなく、お客さまのクレジットカード番号、暗証番号に関する情報を要求する電子メールお送りすることはございません。
  • ベネフィット・ワンおよび当社関連企業を装ったメールには、返信をされないようご注意ください。
  • ベネフィット・ワンおよび当社関連企業を装ったメールのリンクをクリックしないようご注意ください。
  • これらの詐欺においては、Webブラウザの欠陥を突いて、ページを本物に見せかけるものがあります。手口は日々巧妙に進化しておりますので、常にWebブラウザは最新の修正プログラムを適用してください。