福利厚生優待電気

ベネフィット・ワンの福利厚生だからこそ、この低価格!

東京電力供給エリアトップクラス!
福利厚生会員限定!10.5%割引

東京電力供給エリア限定!

※40A 400kwhご使用の場合
※東京電力管内で事業展開する主な電力会社の従量電灯Bにあたる主なプランを比較した場合

30A以上のお使いの会員様からお申込み可能です!

サービス概要

ベネフィット・ワン福利厚生業界初
家庭用電力会員特別価格にて提供いたします。

@ お得!
東京電力供給エリアトップクラスの低価格で電力をご提供いたします!
ベネフィット・ワンでは会員企業様からの会費収入を収益としており、広告掲載料や送客手数料を必要としていないため、その分を割引に充てサービスを提供しています!
A お申込みが簡単!
会員様にはWebでお申込みをしていただくだけ!
現在ご契約中の電力会社への解約のご連絡も必要ありません!
解約手続きや切替の申請もすべて運営受託会社である電力供給元のイーレックス・スパーク・マーケティング株式会社が行います。
B 安心!
電気の供給される仕組みは今までと同じなので、福利厚生優待電気に切り替えたことによって停電が起こりやすくなるということはありません。
会員様に届く電気の品質や信頼性は変わらず、安心してご利用いただけます。

料金を確認する

こんな会員様にオススメ!

切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。

    • 3人暮らし
    • 3人暮らし
    • 10.5%OFF/月年間14,015円お得

    • ※40A 400kWh/月を12ヶ月使用した場合
    • 4人暮らし
    • 4人暮らし
    • 13.1%OFF/月年間24,128円お得

    • ※50A 530kWh/月を12ヶ月使用した場合
    • 大家族
    • 大家族
    • 14.9%OFF/月年間36,571円お得

    • ※60A 690kWh/月を12ヶ月使用した場合
    • ※東京電力 従量電灯B対比
    • ※上記試算は、燃料費調整額及び再生可能エネルギー発電促進賦課金を含んでおりません。
    • ※燃料費調整額及び再生可能エネルギー発電促進賦課金は東京電力エナジーパートナー(株)と同一です。

お申込みの流れ

福利厚生優待電気 ご利用までの流れ

現在、ご契約中の電力会社の検針票をご用意ください。

  • 1お申込み
    下記のお申込みボタンよりお申込みください。
    お申込みにあたり、お名前、ご住所、電話番号、供給地点特定番号、
    現在ご契約されている電力会社名、現在のお客さま番号(契約番号等)をご用意ください。
    • ※お支払いはクレジットカードのみとなっております。
    • ※お引越し先での新規お申込みの場合は、現在ご契約中の電力会社へお引越し前の住所でのご契約の解約のお手続きが必要です。
  • お申込み
    お申込み
  • 2スマートメーターへの交換(未設置の方のみ)
    スマートメーターが設置されていない場合、東京電力パワーグリッド株式会社の委託工事店より連絡が届き、設置作業が実施されます。スマートメーターへ交換することで、30分ごとの電気使用量がわかるようになり、生活がより便利になります。
    • ※工事費用は無料、立ち会いは原則不要となります。
    • ※東京電力管内では、設置の際の停電は基本的に起こりません。メーターの設置状況によっては停電が起こる可能性はありますが、その場合は事前に連絡が届きます。
  • 3供給開始
    お申込み後に契約締結のお知らせがお客様の元に届きます。お申込み後、次回もしくは次々回検針日より供給開始となります。
    • ※スマートメーターへの交換と供給開始のタイミングは前後する可能性がありますが、供給開始日までにスマートメーターへの交換が行われなかった場合でも、イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社から電気の供給が開始されます。
    • ※お申込み時のお客さまの状況(スマートメーターの設置有無や申込内容の不備等)によって、供給開始日が次回もしくは次々回検針日となります。
サービス利用条件
・ベネフィット・ステーションをお使いの福利厚生会員様
(所属企業・団体の一部で、ご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
・ご提供エリア: 東京電力管内
【東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、茨城県、山梨県、静岡県(富士川以東)(注)離島は除く。】
・ご契約可能容量: 30A、40A、50A、60A
(※ご契約容量が20A以下のお客さまの場合は、事前に現在ご契約中の電力会社にてご契約容量を30A以上に変更の上、お申込みください。)
・ご提供プラン: 従量電灯B
※ベネフィット・ワンが提供する福利厚生サービスを退会された場合は、退会後約1ヵ月でイーレックス・スパーク・マーケティング株式会社が提供するスタンダードプランにプラン変更となります。電力料金単価も福利厚生優待電気のプランと異なります。あらかじめご了承ください。
(プラン変更の際のお手続きは不要となります。)

よくあるご質問

福利厚生優待電気について
福利厚生優待電気とはどのようなサービスですか?
ベネフィット・ステーションをお使いの福利厚生会員向けに特別優待価格でご提供する電気サービスです。
(電気の供給元はイーレックス・スパーク・マーケティング株式会社となります。所属企業・団体の一部で、ご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
今の電力会社として比較して、どのぐらい値段が変わりますか?
シミュレーションサイトにて、こちらからご確認下さい。
お申込みが可能なプランはどのプランですか?
従量電灯Bのご提供となります。
お申込みが可能な契約容量は何A(アンペア)からですか?
30A、40A、50A、60Aのお客様がお申込みいただけます。
(現在のご契約容量が20A以下のお客様は、現在ご契約中の電力会社にて30A以上にご変更の上、お申込みください。)
お申込みが可能なエリアはどこですか?
関東エリアが福利厚生優待電気のサービス提供エリアとなります。
関東エリア: 栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県(富士川以東)
  • ※離島を除く
福利厚生優待電気の利用対象はどのようになっているのですか?
本サービス対象エリア内にお住まいの福利厚生会員様となります。
所属企業・団体の一部で、ご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
福利厚生優待電気へ申込み後、いつから切り替わりますか?
お申込み後、次回もしくは次々回検針日より供給開始となります。
  • ※お申込み時のお客さまの状況(スマートメーターの設置有無や申込内容の不備等)によって、供給開始日が次回もしくは次々回検針日となります。
Web割引とは何ですか?
郵送での電気料金のお知らせを希望されない場合は、毎月の電気ご請求金額から50円引きとさせていただきます。
なお、ご契約締結後はイーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページから電気料金をご確認いただけます。
転籍をしてベネフィット・ステーションIDが変更になる場合はどうしたらいいですか?
イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページもしくはイーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターへご連絡いただき、解約手続きを行ってください。その後、新しいベネフィット・ステーションIDでベネフィット・ステーションにログインをしていただき、お手数をおかけしますが、再度福利厚生優待電気へ新規お申込みをお願いいたします。
ベネフィット・ステーション会員退会後も福利厚生優待電気を利用できますか?
退会後約1ヶ月でイーレックス・スパーク・マーケティング株式会社が提供するスタンダードプランにプラン変更となります。
電力料金単価も福利厚生優待電気のプランと異なります。あらかじめご了承ください。(プラン変更の際のお手続きは不要となります。)
お申込みについて
お申し込み方法について教えてください。
ベネフィット・ステーション上の”福利厚生優待電気”よりお申込みください。

  • ※お電話でのお申込みは承っておりません。あらかじめご了承ください。
申し込む際にの容量(アンペア数)を変更することは可能ですか?
一度、現在のご契約容量でお申込みいただき、ご契約完了後、イーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターまでご契約容量変更のお手続きをご連絡いただくか、ご契約者さまマイページより容量変更のお手続きをお願いいたします。また、20A以下の容量をご利用の会員様は、現在ご契約中の電力会社にて30A以上にご契約容量を変更後、お申込みいただけます。
現在契約中の電力会社への解約連絡は必要ですか?
現在契約中の電力会社へ、解約の手続きをしていただく必要はありません。
切り替えはイーレックス・スパーク・マーケティング株式会社が行います。
スマートメーターとは何ですか?
通信機能を有したデジタル式電力計量メーターとなります。
従来のアナログ式に比べると30分おきに使用量を把握できることとなり、その計量データはご契約者さまマイページにてご確認いただくことができます。スマートメーターへの交換は、国の推進事業として行っているものであり、2020年代の早い段階にすべてのメーターをスマートメーターに変更することとなっております。関東エリアでは、国が東京電力パワーグリッド株式会社に委託し、設置を行っております。
スマートメーター設置工事には費用がかかりますか?
工事費は無料です。
スマートメーターの設置位置を変更したいなど、お客さまから特別にご依頼が発生した際には有料となる可能性があります。なお、スマートメーターへの交換工事は、東京電力パワーグリッド株式会社から工事委託されている指定工事業者にて行います。
スマートメーターの設置工事はいつ行われますか?
電気のご契約を切り替えた方から順次行っております。
現在、東京電力では、切替完了後約2週間程度で工事を行っております。すでにスマートメータに切り替わっている場合は、再度工事は行われません。設置工事の際には、工事日をお知らせするチラシを配布するなど工事会社より事前に連絡いたします。また、東京電力より電話、メールなどで連絡が届く場合もございます。
引越し先での申込みは可能ですか?
お引越し先がサービス提供エリア内であれば可能です。
お引越し先のご住所を建物名含め、正しくご入力ください。お引越し先の供給地点特定番号がわからない場合は空欄のままお申込みください。また、お引越し前に現在お住まいの建物のご契約のご解約のお手続きをお願いいたします。
お支払いについて
電気料金のお支払方法を教えてください。
クレジットカードでのお支払となります。
ただし、お客様のご都合でクレジットカードがご利用出来ない場合は、コンビニ振込票を送付いたしますので、振込票記載のお支払期限までにお支払ください。
  • ※コンビニ振込票には発行手数料200円/回がかかります。
  • ※カフェテリアポイントやベネポ、プリペイドカードでのお支払いは不可となっております。
ご利用可能なクレジットカードを教えてください。
VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS 、Diners Club のクレジットカードがご利用いただけます。
電気料金の確認方法を教えてください。
電気料金は、イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページからご確認いただくか、「電気料金のお知らせ」ハガキの郵送を希望されているお客さまは、「電気料金のお知らせ」のハガキからご確認ください。
電気料金の支払い状況の確認は可能ですか?
イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページからご確認いただくか、イーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターへご連絡ください
支払方法の変更はどうすればいいですか?
お支払方法はクレジットカードのみとなります。
新たなクレジットカードのご登録は、イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページもしくはイーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターからお送りするクレジットカード支払依頼書をご利用ください。
支払情報の確認方法について教えてください。
現在のお支払方法のご確認につきましては、イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページでのご確認もしくはイーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターへお問い合わせください。
登録をしているクレジットカードの有効期限を更新したい場合はどうすればいいですか?
イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページから更新していただくか、イーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターへご連絡ください。
ご契約内容の変更・解約について
契約者情報の変更方法について教えてください。
イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページからのお手続か、イーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターへご連絡ください。
使用者情報の変更について教えてください。
イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページからのお手続か、イーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターへご連絡ください。
送付先情報の変更について教えてください。
イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページからのお手続か、イーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターへご連絡ください。
Web割引の変更について教えてください。
イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページからのお手続か、イーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターへご連絡ください。
解約(廃止)のお手続き方法について教えてください。
イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページからのお手続か、イーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターへご連絡ください。
ご契約後のご容量(A、アンペア)の変更について教えてください。
ご契約後のご契約容量の変更をご希望の際には、変更希望日の3営業日前までにイーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターへご連絡ください。
引越しの際の手続きはどのようになりますか?
ご契約後にお引越しの際は、サービス提供可能エリアへのお引越しの場合は、イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページからのお引越しのお手続か、イーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターへご連絡ください。サービス提供可能エリア外へのお引越しの場合は、イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社のご契約者さまマイページからの廃止のお手続か、イーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンターへご連絡ください。
解約違約金はありますか?
福利厚生優待電気では、解約や停止に際して、違約金は発生いたしません。
お申込む
イーレックス・スパーク・マーケティング カスタマーセンター
・料金シミュレーション
・スマートメーター
・ご契約内容、お手続き方法
・その他、電力に関する各種お問い合わせ
  • 0120-124-862
  • 受付時間:平日9:00 - 20:00/土曜10:00 - 17:00(日曜・祝日を除く)
※既に契約いただいている場合のお問い合わせについては、契約締結のお知らせに記載されている電話番号をご確認の上、ご連絡ください。